

    忙しいね。

    また雪が降ったりやんだり@神奈川

    今日は上の子が社会見学で朝7時に登校。いつもは7時45分。

    下の子は登校班で。いってきます!の時、なんかちょと不安そうだったw
    いつもはお兄ちゃんがいるもんね。

    でも春からはお兄ちゃんは中学生なんだよw 頑張れ娘w


    sky39.jpg

    スーさんは相変わらず、クククッ!が止まらず走り回る。
    今日はお風呂にも入れたよ。

    お風呂嫌いなスーさんはガクブルでΣ( ̄ε ̄;|||・・・
    洗い終わって怖かったからか、私に飛びついて肩に乗るのはいいんだけど
    そこでブルブルされた。お風呂・・・好きになってくれないかなぁ。。



    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

