スポンサーサイト


    スーさん物申す。

    スーさん、ちょっとご立腹。

    sky513.jpg

    はい。なんでしょう?

    sky514.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;) おっつ。

    ちゃんと遊べますよ~。
    (ってか、もう遊んだんだけどねぇ~)

    今週は木曜日に実母と映画に行って、帰ってきての放牧。
    金曜日は私が病院だった為、いつもより2時間遅い11時放牧。


    二日、時間通りに放牧出来なかったのは申し訳ないが、時間がずれても
    放牧してるんだから、そんなに悪態つかなくても・・・σ( ̄◇ ̄;)









    世間様は3連休。 

    車でお出掛けされる方は、安全運転を~♪

    うちは明日も旦那は仕事なので、普段と何も変らず~。


    1週間、お疲れ様でした。
    昼間と朝晩の寒暖差があるので、休みとは言え体調管理にはお気をつけください。

    今週も読んでくださり、ありがとうございました。
    スポンサーサイト

    コメント

    あらら

    あらら、スーさんすねてますか?
    スーさんは静かに怒るタイプですか?
    フェレットたちにしたら、
    私たちが全世界なんだなあと思うと、
    いまどんなこと考えているのかな?
    とか、すごい気になります♪
    我が家のエルちゃんは、しょっちゅう時間がずれるので、
    逆にいつでもスタンバイオッケー状態です(笑)

    No title

    あれま(゚д゚)!
    スーさんってばムスッとしちゃってますね;つД`)
    動物の腹時計ってすんごく正確だなぁといつも思います。
    時間がずれるとムスッとしますよねw

    病院お疲れ様でしたm(__)m
    ほんとお昼と夜とで全然違いますよね(;´∀`)
    秋だ~ってしみじみしつつ、あと3カ月で年末だなんて
    信じられないですよね\(◎o◎)/!

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    スーさんは静かに怒るタイプですね。
    そうですよね、フェレットに限らず、飼われた子は
    その家族が全世界ですよね。
    だからこそ、遊びたがってる時は遊んであげなきゃですよね!

    エルちゃんは、いつでもスタンバってるんですね(笑)
    なんかエルちゃんらしいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    すごいスネっぷりでしょwww
    動物って本当凄いですよね。 でも、私達も
    スーさんのおかげで、時間がきっちりしてますw
    やっぱり動物がいると、動物中心に行動しますからね。

    病院は持病の薬を取りに行くだけなんですけど
    面倒ですねぇ~←オイw

    朝晩はやっと秋らしくなってきたけど、昼間はまだ残暑厳しいw
    オバサンはついていけないですσ( ̄◇ ̄;)
    かっちゃんさん、喘息出てないですか?
    私、地味に出てます~ヾ(´ε`*)ゝ

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

