

    寝てますよ~

    写真って、撮る角度で印象が変りますね。

    sky516.jpg

    ↑↑↑フェレットの寝相としては、別に珍しくない。

    丸まって寝る子もいれば、こうやって伸びて寝る子も多くいると思います。

    スーさんは丸まって寝る事が9割ですが。

    しかし、ちょっと写真を撮る角度を変えると・・・?


    sky515.jpg

    なんだか、すっごく偉そうに見えるw

    社長が、イスに座ったまま居眠りしてる的な図にも見えるw

    写真って面白いなぁ~って思った瞬間でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    sky517.jpg

    ↑↑↑ベロ出てるし、上半身はステップ、下半身はハンモックだけど
    これでも寝てるんですよ~ヾ(´ε`*)ゝ









    コメント

    No title

    ほんとだw
    スーさんものすんごい偉い人に見えますw
    しかも貫禄まである気がww

    シュワッチ寝もかわいいですよね~(*´ω`*)
    舌出しがフェレ飼いにはたまらんポイント♪

    ところで車はどうですか~?(*´▽`*)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    伸びて寝てるだけなのに、撮る角度でこんなに偉そうに
    見えるんですよねwww 偉そうだし、貫禄たっぷりだしwww
    結果、オッサンじゃん!みたいな( ̄m ̄*)
    シュワッチはスーさんは定番になってますねw
    しかも今回、ベロ出過ぎσ( ̄◇ ̄;)
    でもこのベロがまた可愛いんですよねぇ~←親馬鹿

    車、最高ですぅ~d(≧▽≦*)
    来週、早くも1ヶ月点検です。

    なっこさんは次の車どうなりました??
    忙しいから、それどころじゃないか・・・σ( ̄◇ ̄;)
    決まったら教えてくださいねぇ~♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

