

    乗せるな・・・

    最近は涼しくなったから、よく遊び、よく寝るスーさんです。

    今日も寝てる写真ですが、お付き合いくださいσ( ̄◇ ̄;)

    sky518.jpg

    ↑ふぁ~ってあくびをしました。

    まだ眠いようで、ステップで居眠りしながらまったり中のスーさん。

    しかし、この後よく見てみると・・・?

    sky519.jpg

    ↑鼻を乗せてるΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    鼻の長いアリクイでも、そんな事しないと思うよ。

    でも、チラっと見えてる小さい前歯が可愛い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky520.jpg

    ↑ちゃんと正面から写真を撮ると、見事なブタっ鼻www

    何故かよく鼻を乗せるスーさんです。










    コメント

    可愛い♪

    スーさん可愛い♪
    見事なブタっ鼻(笑)でも可愛いからすごい♪
    万歳して寝ているのも可愛い♪
    フェレットは、寝ている姿も本当に可愛いし、
    見ていて飽きないですよね♪

    No title

    ほんとだw
    見事ですねw
    このブタッ鼻、実は生で見たことがないのです・・・( ;∀;)
    だから羨ましくてしゃーないのですが
    なっさんがもししていたら
    やだ、そのままだわwってなりそうですw

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    これ、本当よくやるんですよ(笑)
    なんでそこに鼻乗せて寝てるの?って、いっつも
    突っ込んでますσ( ̄◇ ̄;)

    フェレさんは本当見てて飽きないですね♪
    行動も面白いし、寝てる姿は可愛いし♪

    私はねずしゃんと必死に遊んでる時のエルちゃんの顔が好きです♪

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    ヤバイほどのブタっ鼻でしょwww

    なっさん、ブタっ鼻はやらないんですね~。
    そこはやっぱり女子だからかしら?!w

    そのままってwww
    でも確かにあのお腹のタプタプ感・・・だけどあれが
    かわいかったりするんだよなぁ~♪
    丸顔のなっさんのブタっ鼻、見てみたいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

