スポンサーサイト


    生え変わり

    皆さんのお宅のフェレさん、換毛始まりましたか?

    スーさんは徐々に始まってるようで、痒がってる時が少々増えました。

    ブラッシングすると、少しだけ抜けます(`・ω・´)b


    [広告] VPS



    ↑こんな感じで、放牧中にも掻いてあげると、何故か私の手を舐めてきますw

    もしかして、掻いてあげてるからボクも毛繕いしてあげるよ的な感じ?
    と、勝手に妄想しております( ̄∇ ̄*)ゞアアハ

    あ! ちなみに、動画の最後、スーさんの声が聞けます。
    (音量上げないと聞こえにくいかもです)


    sky521.jpg


    掻いてあげた後、暫くぽ~っとするのでした( ̄m ̄*)









    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ほんとだ!
    スーさんお喋りしてますね(*´ω`*)
    この声、地味にみんな違ってかわいいです(*´▽`*)

    舐めてくれるとはなんたるいい息子!!( ;∀;)
    羨ましすぎます!!
    私もさっそくやってみよ・・・・・・

    ゴリ噛み間違いなしだわー( ;∀;)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    最後に少しだけクククと言ってるんですよ~。
    勝手に「カイカイ、ありがと~」って言ってるのかな~
    なんて、妄想が暴走してますwww

    なっさんも、カイカイの要求ありますよね。
    きっと、なっこさんを舐めてくれるはず←「はず」ってwww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

