スポンサーサイト


    ...((((( ̄‥ ̄;) ンー

    関東地方、かなり涼しい毎日を送ってます。

    今日は風も冷たくて、外出には長袖じゃないと無理かなってくらい。

    そんな日が続くので、スーさんも潜り遊びが復活。
    そして、トンネルにもガンガン入って行きます。

    sky522.jpg

    ちょっと、何を言ってるのか分かりませんが、時代は・・・じゃなくて
    君のマイブーム再来でしょ?

    まぁ~、でも、フェレにも家計にも優しい季節になって良かった( ̄∇ ̄*)ゞ


    sky523.jpg

    おぉ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    涼しくなると、そんなサービスもしてくれるようになるのね~♪

    でも、背景にダンボールがあるのが色消しよねwww





    スポンサーサイト

    コメント

    カッコいい~

    スーさんカッコいい~
    今回は男前ですね♪
    時代は潜り遊びですか!!
    かっこよく可愛いこと言いますね♪
    我が家のレディーがカーペット下に潜るのも
    フェレット界の流行のせいだったのですね♪

    No title

    いよっ!男前~(≧◇≦)
    ナイスサービスだわ~!!
    うぅ・・・危ない危ない!
    私も危うく高血圧にww

    時代は潜り遊びなんですね♪
    さっそく腹だしヘソ天で寝ている
    ヤングギャルに報告しておきます(`・ω・´)

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    そうなんです。
    涼しくなったら、潜り遊びも快適のようです(笑)

    あぁ~!!エルちゃん、カーペットに潜って
    扇風機倒してましたね(A;´ 3`)
    豪快なレディーですよね(笑)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとです♪

    何故かこの日は気分がよかったのか、いい角度で
    写真を撮らせてくれましたよwww
    高血圧返しになりましたねwww

    なっさんw
    ヘソ天で寝てないで、潜り遊びダイエットよ~!!w

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

