スポンサーサイト


    後追い?

    以前も、くっついて歩くスーさんの動画を載せました。


    今でも相変わらずのひっつきっぷりです。

    最近は何故か尻尾もフリフリするって言う。
    何をワクワクしてるのかなw

    [広告] VPS



    ひたすら潜り遊びをして、ひたすら追いかけてくるスーさん。

    この後また、潜り遊びをしようと誘ってきたので、遊んであげました。





    今週も1週間、頑張りまっしょーい!!


    昨日は旦那が事務所で仕事してる中、車のアルミにガラスコーティングを
    施工してました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    板金屋の友達にBMWのディーラーオプションで使用するコーティング剤を
    送ってもらいましたw

    24時間で硬化して、3・4日で完全硬化するそうです。

    昨日の夕方には既にツヤツヤしてて、映り込みもよかった!!

    これで洗車の時にアルミは楽になるなぁ~♪
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    めちゃついてきてるー(*´▽`*)
    しかも並んで立つところがスーさんらしいですねw
    ちゃんと見上げてくれるなんて
    いいなぁ~・・・
    羨ましかーーー!!です( ;∀;)

    ガラスコーティングお疲れ様でしたm(__)m
    今はいろいろあるんですね~!
    私はそのへんさっぱりわからんちんなので
    いつの間にか洗車もせず
    いつかかっちゃんがしてくれると信じて放置です( ;∀;)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    ストーカーっぷりは健在ですww
    あれで、あんまり歩かないと自分も立って
    足にタッチしてくるんですよw

    見上げるのは個人的にもすごいツボです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ガラスコーティング、マジですっごい綺麗になります♪
    車好きすぎて、自分でやらないと気がすまないw
    でも今回の車、脚立がないと屋根が届かないw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

