スポンサーサイト


    フィラリア~

    今月もフィラリアです♪

    換毛が始まってるので、今回はラクサに混ぜてあげました。

    sky527.jpg

    ラクサの方が黒糖みたいないい匂いするから、私も好きw

    目をつぶっちゃう程、美味しいんだねぇ~♪

    sky528.jpg

    綺麗に舐めてくれました~ヾ(〃^∇^)ノ

    ラクサやバイトに混ぜても、薬は本当に嫌だ・・・って子がいるみたいだから
    こんだけ綺麗に舐めてくれたらオッケー。

    sky529.jpg

    σ( ̄◇ ̄;) エッ…

    どこからどう見ても、お皿の中は空っぽもいいところなんですけど・・・。

    そんな疑いの目で見ないでくださいね。

    全部舐めたのは、自分でもわかってるでしょうよ・・・。

    sky530.jpg

    確かに皿の横からよりも、下の方が透き通ってるから見やすいけどさ。

    残ってるのは「匂い」だけですよσ( ̄◇ ̄;)





    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    こんばんは~(*´ω`*)
    もう10月ですしあとちょっとでフィラリア月間も終わると思うと
    1年早いわ~ですよね(;´∀`)

    スーさんキレイに舐めて完食えらいっ(*´ω`*)
    そしてほんとピッカピカww
    こんだけキレイに舐めてくれるとなんか清々しいですね(`・ω・´)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    ついこの前、フィラリア始まったねぇ~なんて
    言ってたのが、今や、もうすぐ終わるんですよね。
    本当、1年の速さが半端なさすぎて、こりゃ年のせいかね?w

    薬なのに構わず、綺麗に舐めて、皿も洗ったの?ってくらい
    ピカピカになりますwww
    こんだけ舐めてくれるので安心です( ̄∇ ̄*)ゞ

    ピカピカだね♪

    うわ、ピカピカになめましたね~!
    これだけキレイになったらエライ♪
    それなのに疑り深いスーさんも可愛い~
    ラクサは甘めの匂いだから、美味しいのかな?
    必死に舐めている姿は可愛いですよね♪

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    すっごい必死に舐めて、ピカピカです(笑)
    舐め終わっても、匂いが残ってるから、実は
    まだあるんじゃないの?って感じで疑われますσ( ̄◇ ̄;)

    バイトより、ラクサの方が好きみたいです。
    バイトはどっちかって言うと、香ばしい匂いですよね。

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

