スポンサーサイト


    なんか違う・・・

    昨日は、子供の洋服を買いに行きました。

    自分のも買おうと思ってたけど、結果、自分のはパーカー1枚w

    旦那の冬用のトレーナー2枚と、1枚あると便利よね!なネルシャツ。
    今年、ネルシャツが流行でもあるしね。

    あとは、子供の洋服を色々買って、旦那は私の車用の膝掛けと、着る毛布を
    自腹購入。膝掛けはマジ必須。オバサンは冬になると膝が痛いのよσ( ̄◇ ̄;)
    (交通事故の後遺症とも言いますがwww)


    さて、箱に入った物を購入したら、その箱を捨てる前にスーさんに渡すのが
    我が家流のやり方www

    sky531.jpg

    そうだよ~♪

    どうだい? どうだい??

    なかなかいい塩梅なんじゃございませんこと~?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky532.jpg

    入っちゃってください♪

    そして、居心地を堪能してみてください♪

    sky533.jpg


    ・・・・・・・・・・・。

    この色が入ってます。

    改め、この毛が入ってます。


    なんか違くない?σ( ̄◇ ̄;)


    まぁ~いっかwww






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ちょww
    お毛毛出てるww
    すんごいキレイにハマってて爆笑しましたww

    事故の後遺症で膝が痛いのは大変ですね(。´・ω・)
    冬場のひざ掛けはうちも必須アイテムです~!
    足腰冷えますよね( ;∀;)

    買います♪

    うふふ、こんな箱が売っていたら買っちゃいます♪
    可愛い~
    しかし、フェレット飼いの家には必ず段ボールがありますね(笑)
    我が家も新しい段ボールがあると、必ず エルさまに
    一度ご献上いたします♪

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    まさかの毛www
    箱開けて、毛玉だったら嫌だねぇ~www

    足腰冷えますよねぇ~!!
    やっぱり女子は足腰冷やしたらいかんですよヾ(´ε`*)ゝ

    そうそう。首と膝は後遺症なんですよ~。
    もう年齢を重ねる毎に、酷くなりますσ( ̄◇ ̄;)

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    毛布のつもりが毛玉(笑)
    でも、売ってたら買っちゃいますよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    あぁ~!!やっぱり、エルちゃんにも箱提供しますか!!
    フェレオーナーは絶対に同じ行動とりますね(笑)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

