スポンサーサイト


    やば~い!!!!

    昨日は出掛けていたので、パソコンにすら触らずに終わりましたσ( ̄◇ ̄;)

    では、張り切って更新(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    sky537.jpg

    そんな顔しないでぇ~(´・ω・`) ショボーン

    いい事があったんだから~(。-∀-)ニヒ

    sky534.jpg

    寝てられな程、うるさくはしてないんですけど・・・。

    確かに、カシャカシャ音は大きいけども...((((( ̄‥ ̄;)


    私のところに・・・


    あわてんぼうの~♪ サンタクロース♪

    クリスマスまえ~に♪ やってきた♪


    ↑みんな歌ってねw


    010.jpg

    やっば~い!!!
    欲しかった一眼レフ~!!!


    って事で、旦那曰く「サンタクロース協会 会長の三田 九朗」
    「旦那の帰りが遅い」「旦那がかまってくれない」と言う私の愚痴を小耳に挟み
    本番の12月24日よりも早く、届けてくれんだそうなwww

    つーか、どんな協会だよって言う...((((( ̄‥ ̄;)


    まぁ~、しょっちゅう「帰りマジおせぇし・・・」と文句を言う私w
    (帰宅は平均19時なので普通なんだけどねwww)

    「休みなさすぎだし。マジ、家出するか労組に垂れ込むかだし」と言う私w
    (休みは確かに少ない。でも家出も垂れ込みもしませんけどねwww)


    sky535.jpg

    カメラの写真は、今まで使ってたコンデジで、他は一眼で撮りました!!

    初めての一眼レフで、何が何やら・・・な感じで撮って、ピント合わせるのに
    必死って言う( ̄∇ ̄;)ゞアハハ


    スーさんと息子に協力をwww

    sky536.jpg

    1枚なんて言わずに、いっぱい撮らせて( ̄m ̄*)

    ピント合わせるのが楽しい!! 写真撮るのが楽しい!!

    カメラ、ちょーー楽しい!!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン


    腕前はまだまだですが、沢山撮って練習しようと思います♪


    旦那クロース! 本当にありがとう~!!!


    ・・・嫁サンタは何を用意したらいいのかな...((((( ̄‥ ̄;)






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    やーん!
    一眼デビューおめでとうございます~( *´艸`)
    実は1枚目のスーさんを見た時
    「むむっ?カメラの設定を変えられたのかな?」って
    思ったんですよ!
    ですが、一眼だったんですね~(≧◇≦)

    三田 九朗さんさすがです!w
    (って、お名前が九朗ww
    苦労してるやーん!って関西人はツッコミましたYOw)
    そして、旦那様やっぱりお優しいなぁ~(≧◇≦)
    羨ましいです( ;∀;)
    (かっちゃんにこのお話をしたら
    「むしろ俺がそちらの旦那さんの嫁にいきたいわ。」と
    言われました・・・!使えん!w
    あまりにも使えんと判断して
    福島原発からもらってるお金ちょーだいYOっ!って言いましたw)
    しかもちょーいいカメラ(*´▽`*)
    すんごい小さいヤツですよね??
    羨ましすぎて妬みそうですww

    これからのスーさんお写真、楽しみにしてます~♪

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    デビュー祝いコメ、ありがとうございますぅ~♪
    やっぱりいいっすねぇ~!!一眼レフ!!
    設定をどんなにいじっても、あの写真はコンデジでは
    無理ありますよねwww

    そうなんですよw
    三田が九朗(苦労)してるんですよσ( ̄◇ ̄;)

    かっちゃんさんの返しが面白すぎるww
    そうそう!原発のお金を・・・( ̄m ̄*)プププ

    多分、なっこさんのと大きさは変らないですよ~♪
    結構でかいし重いw
    でもこの重さがたまらんって言うwww

    頑張って腕あげまーす!!!

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

