スポンサーサイト


    花粉がね・・・

    花粉は、既に1月頃から感知してました。
    アレルギー検査をした時に、色んなのに引っかかってた。
    数値的に一番おかしかったのは、スギ・ヒノキ・ぶたくさ。

    イネ科も駄目。だからか米にまでアレルギー反応がったwww
    まぁ、米はガンガン食べるけどねw


    スーさんと遊んでてもムズムズするわけで、くしゃみも連発。
    そこで思った。犬も花粉症になる子がいる。

    フェレットってどうなの??

    sky42.jpg

    スーさんは、大丈夫そうなので、やっぱりフェレさんは花粉症には
    ならないのでしょうかね?

    sky41.jpg

    うん。
    オコジョじゃないね。イタチだね。

    でも、羽毛布団がいい感じに雪のようにも見えるから似てるね。
    (雪に見えるのか?!)


    sky40.jpg

    人間には出来ない形だね。 私がやったら完全に腰が逝くわ。
    でもそのクネクネ・・一体、何の意味があるんだろ?σ( ̄◇ ̄;)



    ペット(フェレット) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    数日ぶりにどうもです。(;´▽`A``
    体調イマイチでなかなかこれずに申し訳ないです。(T▽T;)

    今、スギ花粉がとんでるとニュースで今日知った私です。(滝汗)
    休める時はゆっくり休んでご自愛くださいネ♪

    スカイちゃんのくねっとはまったり~な感じなのかな。( ´艸`)

    ととろさんへ

    体調、大丈夫ですか??
    花粉やら、気圧やらで、この時期は本当嫌ですよねぇo(;△;)o
    子供達が学校から帰ってくると、花粉を持ち込んでるようで
    ムズムズ&くしゃみですよw

    スーさん、ホットカーペットのカバーに自分の臭いを擦りつけw
    まったり中でしたw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

