スポンサーサイト


    撮らせてよ~

    いや~、暇さえあればカメラをいじり、説明書を読むw

    普段、説明書は読まず使ってるうちに分かるでしょ~って人間な私ですが
    今回は読んでますw 

    sky540.jpg

    そうだよ~!!

    沢山撮らないと腕もあがらないしね(`・ω・´)b

    ピント合わせも練習しないと、上達しないじゃなぁ~い♪

    sky541.jpg

    スーさん、素敵よ~♪

    ・・・Σ( ̄ε ̄;|||エッ?!

    サービスはおしまいって、撮らせてくれないの??

    sky539.jpg

    ありゃりゃ・・・。

    もう完全にチョッパーの隠れ方じゃんw

    結果、隠れられてないって言うσ( ̄◇ ̄;)

    でもそれはそれで写真としては面白いからオッケーw

    sky542.jpg
    (↑これは今までのコンデジで撮った写真)

    コンデジも多分そのうち使うよw

    つーか、どっから顔出してんのさσ( ̄◇ ̄;)

    「この色が入ってます」の窓から顔出してたら「この色のフェレが入ってます」に
    変更しなきゃいかんじゃなーい...((((( ̄‥ ̄;)






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    隠れるスーさん、私には家政婦は見たの市原節子に見えましたYO(≧◇≦)

    穴がジャストサイズ過ぎてww
    こりゃなっかなかこの箱捨てれませんねw

    コンデジももちろんいつかそのうち使うんでいるんですよね~( *´艸`)
    先日、仕事用にと新しいコンデジ買ったんですが
    いつも撮る時、ものすっごい軽い!って驚きますw
    やっぱりあの手軽さも捨てきれないですよね♪

    だけど出番はなかなか・・・・・・・・ままっ、そのうち・・・・ですよねw

    なっこさんへ

    コメント、あちがとうです♪

    時代ですよねw 市原悦子と思うあたりwww
    つーか隠れてないで撮らせてよ~って言うσ( ̄◇ ̄;)

    そ~なんですよ!!
    穴がジャストサイズなんですw でもこれ、毛布の色を
    確認する窓だったので、実は中にはフィルムが貼ってあったのw
    そしてそれをベリっと剥がしたんですwww

    コンデジ、そのうち・・・うん・・そのうちw
    出番はかーなーり!!減りますねw
    でもあの軽さ、魅力ですよね。しかも、一眼の後に持つと
    おもちゃみたいに感じるww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

