スポンサーサイト


    野毛山動物園

    連休、横浜の野毛山動物園に行って来ましたヾ(〃^∇^)ノ

    天気が良かったし、念願の一眼レフで写真を撮りたくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    しかも野毛山動物園は入園料無料で、駐車場も市営のがあって安いw


    入園してすぐのところにレッサーパンダがいます。

    nogeyama1.jpg

    撮りますよ~!! 撮らせて頂きますよ~♪

    nogeyama2.jpg

    美味しそうに食べてますねぇ~♪
    朝一だから、お食事が見れてよかった~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    しかしよく見ると、レッサーパンダの爪って凄いね!!

    nogeyama3.jpg

    移動中に園内をウロウロしてるクジャク発見。


    おっつ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    撮影料取るの...((((( ̄‥ ̄;)

    なんだろう・・・高貴な女なの!って言いたいのかな。。。

    nogeyama4.jpg

    タヌキさんは無料なのね(*゚3゚)=3

    しかし、なぜそんな上から目線なのでしょうヾ(´ε`*)ゝ

    手前のフェンスをぼかして、スケさせることができました~♪
    腕のいい人だったら、もっと綺麗に撮るんだろうけどねw

    nogeyama5.jpg

    トナカイさ~ん♪

    ・・・リアルチョッパーになってるw

    どんだけ恥ずかしいんだろうw







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    なんとスーさん、険しいお顔!
    ・・・と思いきや、レッサーさんですか!!
    さすが一眼レフ^^
    きれいですねー♪

    のぶぉんさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    今回は日常話題でしたwww
    レッサーパンダ、可愛い顔して爪凄いですw

    一眼レフ、本当綺麗に撮れます!
    もっともっと腕を上げなければ~!!

    はじめまして。こんばんはです。
    スーさんかわいいですね~。立つと背が高いんですね~。
    ところでわたしは東京ですが、動物園行きたくなると野毛山に行きます。こぢんまりした雰囲気が好きです。
    レッサーパンダは一番人気ですねー。
    孔雀はあちこち歩いてますが、たまに羽ひろげて高貴な美しさを見せびらかしてくれますね(^O^)

    暗ヲさんへ

    初めまして♪訪問&コメントありがとうございます♪

    野毛山、動物が近くて本当いいですよね!
    あんなに近くで見られるのは、野毛山くらいかなと思います。
    孔雀が羽を広げてくれたのは、まだ一度しか見た事ないんです。
    白い孔雀が羽を広げてくれたらいいのになぁ~と思いながら
    写真撮ってましたが無理でしたσ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

