スポンサーサイト


    小動物~♪

    先日行った、野毛山動物園には、ふれあいコーナーもあります。

    娘が一番最初に抱っこしたのはモルモットでした。
    その後、ヒヨコとハツカネズミも触ってました♪

    息子もモルモットが可愛かったらしく・・・

    nogeyama6.jpg

    膝の上に乗せて、ニコニコしながら撫でてました( ̄∇ ̄*)

    モルモットって凄く静かなんですねぇ~!!
    しかも、フェレやウサギと違って、毛質が結構硬いんですねぇ~!!

    nogeyama7.jpg

    ハツカネズミを持ってる娘。

    本当小さくて、柔らかくて可愛いです♪

    nogeyama8.jpg

    途中、ラットが綱渡りを始めましたヾ(〃^∇^)ノ

    細いロープの上を軽快に走り抜けて行くのは凄いな~と思いながら見てました♪

    このカメラ目線をくれた子、ちょ~可愛かったw

    nogeyama9.jpg

    後ろにいた子は、カメラ目線をくれた子がいなくなった瞬間、必死になって
    毛繕いをし始めたw しかし、そのロープの上で毛繕いなんて器用w

    sky543.jpg

    あ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    大丈夫! 明日からまたスーさんが主役だからw

    でも、小動物の写真だけだから、割と馴染んでるわよ( ̄m ̄*)プププ






    昨日は台風で、小学校も中学校も臨時休校でした。

    午後から息子は遊びに行ってましたw

    私は膀胱炎になり、もうトイレに住んでやろうかと思ってますσ( ̄◇ ̄;)



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    膀胱炎大丈夫ですか?( ;∀;)
    ほんと辛いですよね・・・。
    お大事にして下さい。

    小動物の皆様、みーんなかわいいですねぇ( *´艸`)
    (もちろんスーさんも♡)

    ラット・・・・
    実験でとってもお世話になりましたm(__)m
    ありがとうラット( ;∀;)
    ラットも触れ合いコーナーにいるんだなぁ・・・と
    今初めて知って、なんだかジーンと来ちゃいました( ;∀;)
    大学でずっと育ててかわいがっていたので
    懐かしいです(*´ω`*)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    膀胱炎、少しマシになってきたけど、まだ残尿感と痛みが
    地味にあります・・・。もうイライラしますよ~σ( ̄◇ ̄;)

    小動物は可愛いですねぇ~!!

    ラットやハツカネズミって実験に使いますよね。
    触れ合いコーナーにいて、みんな元気に綱の上を
    走り回ったり、毛繕いしてたりして、本当可愛いですよ♪
    モルモットやウサギは、触れ合いコーナーではよく見ますが
    ラットはあまりいないですよね。

    No title

    膀胱炎大丈夫ですか?
    痛くてもガマンしてトイレに行くしかないですよね…
    早く治ると良いですね!

    先日、落とし物関係で警察署にいきましたら、
    ケージに入ったラットがいました。
    落とし物?ときいたら、警察署に捨てられていたそうです。
    その時ラットをまじまじと観察してしまいました

    メイママさんへ

    膀胱炎、本当最悪です~(ノω・、) ウゥ・・・
    痛みはだいぶよくなってるんですが、残尿感と頻繁にトイレに
    行きたくなるもので・・・。
    でも出さないと菌も出ないし・・・。

    ラットが警察に捨てられてたんですか?!
    ラットも可愛い顔してますよね~♪
    しかし警察署に捨てていくなんて、どういう神経の持ち主でしょう。。。

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

