スポンサーサイト


    昨夜のスーさんですが、まだ箱が気になる様子です。

    単なる箱なのに、気に入って遊ぶ箱と、チェックのみで終わる箱がある。
    なんだろう・・・どういう線引きをしてるんだろうw

    sky546.jpg

    中に入らず、外から穴を確認。

    この穴から出る事ができるから、当然、入る事も出来るわけです。

    よって、スーさん、入ってみよ~ヾ(〃^∇^)ノ

    sky547.jpg

    入らないんかーーーーーーいヾ(´ε`*)ゝ

    でもそんな気まぐれなスーさんも好きよw

    sky544.jpg

    娘に絡んでるのは、娘がスーさんの大好きなカエルを持ってるからw


    この後、必死こいてカエルを追いかけては、とりゃ~!!っとジャンプしながら
    捕まえようとしてましたσ( ̄◇ ̄;)

    今回はカエルのストックがあるから、壊されても大丈夫!!

    ・・・でも出来れば、そんなに早く壊さないように遊んで欲しいと思うのでした。





    水曜日の台風26号。

    神奈川でも私の住む横浜は、これ本当に台風か?って感じでした。
    台風の時は箱根の山がいつも助けてくれます。

    そして朝、学校からのメールを待ってる間・・・


    niji.jpg

    2回も虹が出ました。 

    なかなか立派な虹でしたよ。

    スポンサーサイト

    コメント

    素敵な写真

    素敵な写真ですね♪
    心が癒されます♪
    でも、一番の癒しはスーさんですね!
    絡んでほしい~(笑)
    スーさん可愛い♪

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    虹は本当、綺麗に出ていて、娘も見てました♪
    でも最大の癒しはスーさんです!!
    メイママさんも、エルちゃんが一番の癒しですよね♪

    うちに来て頂ければ、ありえないほど絡んできますよ(笑)
    それはもうしつこいくらいに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

