スポンサーサイト


    スーさんからのプレゼント?

    日曜日は息子の誕生日でした。

    なので、前もって注文してたケーキを雨の中取りに行きました。

    bd.jpg

    もう13年も経ったんだね。

    最近は身長がグングン伸びてきて、私は163センチくらいなんですが、来年には
    追い抜かされる予感間違いなしw

    夕飯は外食でも・・・と思ってたんだけど、旦那は風邪で発熱、私は膀胱炎で外出困難。

    なので、息子に食べたい物を聞いたら、お寿司!と言うので、宅配を頼む事に。
    息子の好きなネタもしっかり頼みましたよ~♪

    後々、息子が言ってきたのが、私が作るチキンソテーのバジル添えと悩んだそうなw

    なので、今週中に作る予定♪

    sky548.jpg

    そうだよ~!! お兄ちゃん、日曜日は誕生日だったんだよ♪

    お祝いしてあげて~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky549.jpg

    Σ( ̄ε ̄;|||・・・エッ

    遊んであげるって・・・・

    もしかして、それがスーさんからのプレゼントですか?σ( ̄◇ ̄;)

    カエルさんまで出して貰って、お兄ちゃんに遊んでもらってる感満載だけど。。

    sky550.jpg

    あぁ~あ・・・
    ブレブレになっちゃったよσ( ̄◇ ̄;)

    しかし、見事なジャンプ&キャッチ(?!)ですね。
    お手手が可愛いじゃないか( ̄∇ ̄*)ゞ

    まぁ~、スーさんが元気でいてくれるのが、お兄ちゃんにとっても一番だと思うよ♪

    sky551.jpg

    おいおい・・・
    なんの序でなんでしょうか?

    しかもそれ、娘のおもちゃだし・・・(A;´ 3`)アセアセ

    そしてすっごいブヒ顔ですね。






    スポンサーサイト

    コメント

    おめでとうございます

    お兄ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
    スーさんも一緒にお祝いしたんですね、
    いつもどおりに元気に遊んでくれているのが
    一番ですね♪
    スーさんのブヒ顔、可愛いです♪

    No title

    改めまして、お誕生日おめでとうございます~( *´艸`)
    身長もぐんぐん伸びて成長期まっただ中なんですね(*´ω`*)

    スーさんのお祝方法、これまた斬新で素敵~w
    でもカエルさんで遊んでもらってスーさんも元気いっぱいは
    嬉しい限りですよね♪

    そして、チキンソテーのバジル添えを私も食べたいですw

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    息子にお祝いコメント、ありがとうです♪
    スーさんの祝い方がなんか微妙ですけどね(笑)
    確かに、いつもと変らず元気で遊んでくれるのが
    一番のプレゼントですよね♪

    ブヒ顔、やばすぎですσ( ̄◇ ̄;)
    撮った時、そこまで見てなくて、パソコンに
    取り込んでから、うわ・・・と思いましたよ(笑)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    息子にお祝いコメント、ありがとう~♪
    もう成長期も真っ只中すぎて、あっと言う間に身長は
    抜かされてしまいそうですwww
    まだまだ声変わり中で、オカマみたいな声ですがwww

    スーさんの祝い方ねww
    自分が遊んで欲しいだけなんだけど、そこはあえて
    遊んでやる!って言うw これ祝ってんのかな?とσ( ̄◇ ̄;)

    チキンソテーのバジル添え、なっこさんも食べたいですかw
    では是非来てくださーい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

