スポンサーサイト


    悪くはないんだけどね。

    今朝の放牧中、スーさんが言いました。

    sky553.jpg

    何かな? 

    物申すのかな?

    つーか、君が乗ってるのは、娘の枕だね。
    あぁ・・・そうか。 昨日は娘っこ、旦那と寝たんだっけ。

    おっと、ごめん。スーさん、話が反れてしまったね。 で、何?

    sky554.jpg

    う~ん・・・そのなめこマットは、お父さんのなんだけど・・・。

    そして、そのいちごの毛布は、娘っこのなんだけど・・・。


    いい感じに寛いでますね・・・。

    sky555.jpg


    そんな顔されたら駄目とは言いにくいじゃないですかσ( ̄◇ ̄;)

    でも、どうせ寝ないと思うけど?
    まぁ、寝たくなったら寝てもいいんじゃないかな。


    しかし、動物はずるい。

    こんな顔でお願いしてくるって、これは絶対「計算」だと思うw






    スポンサーサイト

    コメント

    萌え~

    スーさん、可愛い~
    こんな可愛い顔でおねだりされたら、
    なんでも言うこと聞いちゃいますね!!
    でも、、
    お父さんはナメコマットで寝ているんですね♪

    No title

    スーさん、くりっくりのつぶらな瞳がかわいいです^^
    毛布気持ちがよさそうですね。
    そしてなめこのマット・・・♪
    我が家はそろそろコタツを検討しているのですが、
    コタツの下に敷く何かかわいいものがないかと探しております。

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    この顔されたら無理ですよね(笑)
    もう完全にスーさんの奴隷ですσ( ̄◇ ̄;)

    このなめこマットは、旦那の昼寝用なんですよ(笑)
    でも、娘が旦那と一緒に寝る時にも遣うと言う(A;´ 3`)アセアセ

    のぶぉんさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    このつぶらな瞳にいつもやられるんですよw
    絶対、「角度」が分かってますよwww

    なめこマット、これ安かったんですよ~!!
    我が家はホットカーペットなので、コタツは使わないですが
    確かにコタツの下に敷くマットって、何故か地味なのが
    多いですよねσ( ̄◇ ̄;)
    何か可愛いのがあったら、報告しま~す♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

