スポンサーサイト


    寒いよね~

    皆さん、お住まいの地域は台風の被害は大丈夫でしょうか?

    神奈川は現在、しとしと雨で寒いだけです。

    しかし、昨夜は地震に起こされて、ちょっと揺れが長かったもんで
    ビックリしてNHK見てました。

    sky556.jpg

    そうだね~。
    こんだけ寒いと毛布だねぇ~。

    私以外は、既に羽毛布団使ってるしね~。

    スーさんのハンモックも真冬仕様にしますかね。

    sky557.jpg

    おいおい・・・。

    寝るんじゃないよσ( ̄◇ ̄;)

    でも、モコモコな素材、スーさんは好きなようだねぇ~♪

    sky558.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;)

    寝ないんだね。 そりゃそ~だよね。 放牧して5分だもんねw

    まぁ~、たっぷり遊んだ後は、ハンモックにお帰り頂くけどね。






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ほんと寒いですよね( ;∀;)
    私なんて既にモコモコ敷パット&毛布2枚に羽毛布団で寝てますw
    ちなみにこのど真ん中で、日中なっさんが寝てますw
    大の字ヘソ天でw

    スーさんはまだ秋仕様なんですね(*´ω`*)
    冬用のハンモックってモコモコしててあったかそうなんで
    一度でいいから自分が寝てみたいですよね~( *´艸`)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    風邪、良くなりましたか??

    本当、朝晩、寒いですよね。
    日中は日の当たるところだと、温かいけど
    ちょっと日陰に入って風が吹いてると寒いし・・・。
    うちもそろそろモコモコ敷きパット出そうかな。

    ちょwなっさんwww
    大の字へそ天てwww
    じゃ~、スーさんと私で、なっさんを挟みましょう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    冬用のハンモック、いいですよねぇ~!!
    確かに、あの中で寝てみたい!!
    ・・・・もれなくフェレ臭もついてきますけどねw

    可愛い~

    モフモフ毛布はみんな好きですよね~
    可愛い!
    エルちゃんは、まだ冬支度してないので、
    早く冬支度のハンモックにしてあげなくちゃ!
    と思いました。

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    毛布、やっぱりみんな好きですねぇ~♪
    あと、フワフワのタオルとかも好きな子多いですよね!

    朝晩が寒いので、そろそろ冬用でもいいかな?と
    思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

