スポンサーサイト


    遅めの更新

    今日は、息子の合唱コンクールで旦那と行ってきました。

    合唱コンクールは、横浜の大きいホールでやります。

    ホールに入ってビックリしたのは広さとパイプオルガン。

    sky559.jpg

    息子のクラスは1年の部で一番最初だったので、ほぼ待たずに済みました♪

    ホール2Fの座席が来場者が座るところになるので、ど真ん中の最前列を
    しっかりキープできました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky561.jpg

    撮影禁止なので、顔が豆粒にしか見えない距離だけど、一生懸命歌ってる
    息子の姿はカッコよかったですヾ(〃^∇^)ノ

    本音を言うと、3年生の課題曲「大地讃頌」も見たかったけど、これは息子が
    3年生になった時の為に、とっておこうと思い、ホールの目の前にある
    フェレットワールドの入ってるマークイズで買い物しましたw

    旦那のダウンジャケットと、スーさんのフードと新しいハンモックとおやつ♪

    で、ショックな事に、スーさんが大好きなチュートイが、在庫限りで終了と
    フェレットワールドのお姉さんが言ってましたσ( ̄◇ ̄;)

    もう、生産終了で廃盤だそうです・・・。

    チュートイがなくなったら、スーさんのおやつ、何がいいかな・・・。


    sky560.jpg

    。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

    そんなに怒らなくてもいいじゃなぁーい(・´з`・)プゥー


    って事で、何かいいおやつ、オススメのおやつ、ありませんか?σ( ̄◇ ̄;)

    手作りでもいいので、教えてくださると嬉しいです!!






    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    息子さん、ルチさん、旦那様お疲れ様でした~(*´ω`*)
    コンクールって体育館とかじゃないんですね!
    ビックリです!!
    そして、大地讃頌が今でも歌われていることにもっとビックリ(゚д゚)!
    なんだか嬉しくなりました(*´▽`*)

    オヤツはフェレットチュートリーツだけキープしてあります~。
    歯磨きはしているんですが、これもあわよくば歯磨き効果を期待してww

    手作りがけっこう簡単&安心なのでおススメかもです(*´▽`*)
    うちでなっさんがケモノの様にかじりつくお菓子は
    ササミに卵黄&野菜の煮汁(アクが強すぎないモノ)を
    混ぜたモノを塗り塗りして
    グリルで焼くジャーキーです~。
    ちょー簡単ですし、ヒトも食べれるし(ほとんど味しませんがw)
    必要な栄養も取れるしでお手軽なので
    お時間ありましたらぜひ(*´ω`*)
    でもチュートイみたいに甘くないので
    スーさんあんまりかなぁ・・・(。´・ω・)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    そうなんですよ~!合唱コンは体育館じゃないというw
    でも思い返すと、自分の時も近くのホールだったような・・・。
    でも市民ホールで小さかったけどwww
    大地讃頌が歌われてるって私もビックリしつつ、嬉しかったw
    そこはやっぱり鉄板かしらとw

    おやつ情報、ありがとうございます~!!
    ササミはたんぱく質も豊富だしいいですねぇ!!
    簡単そうだし、今度、自分達がササミを使う料理の時に
    スーさんのを作ってみようと思います♪
    (食べてくれるか分からないので最初は少量w)

    フェレワ

    横浜のフェレワさんは、まだ行けてないんですよ~
    早くいきたいなあと思っているのですが…
    我が家はメイちゃんのときから、おやつは
    全然あげてないんですよ~!
    バイト3種類のみです。
    でも、エルちゃんは食いしん坊だから、
    今度あげてみようかな~

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    あぁ~。 まだ横浜のフェレットワールドは
    行けてないんですねぇ(A;´ 3`)アセアセ

    メイちゃんの時からおやつはあげてないんですねぇ~!
    うちも、チュートイとラクサとバイトくらいで
    これと言ってなかったんですけど、チュートイは
    本当美味しそうに食べてくれるからいいなぁ~と
    思ってあげてたんで、生産終了は悲しいです(ノω・、) ウゥ・・・

    エルちゃんも、おやつもらったら喜ぶと思いますよ★
    早く横浜のフェレットワールド行けるといいですねぇ~♪
    因みに26日の土曜日はチューブレースだったそうです♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

