スポンサーサイト


    ワイルドになりきれないね。

    昨日の記事で書いた、フェレットワールド。

    ファーファームのアンゴラちゃんを2本、抱っこさせて頂きました。
    男の子と、女の子。毛もロングでちょ~可愛いかった!!

    sky562.jpg

    おいおい・・・。浮気じゃないよ。 元々は、スーさんの物を買うから寄ったのよ。

    女の子は真っ白でお目目が赤い子。 なかなかの美人さんでしたよ~♪
    そして、男の子は旦那がケージの外から見つけて「この子、もうタヌキじゃん!」とw

    そしたらお姉さん、抱っこしますか~?って出してくれましたヾ(〃^∇^)ノ1

    もう、ケージから出した時にビックリw
    カラーもスーさんみたいなカラーだったので、本当タヌキw

    生後半年の子だったんだけど、もう丸々太って(?)て、お腹もたぷんたぷんw

    sky563.jpg

    こらこら・・・。
    狩りをしようとか思うんじゃないよw

    しかも、旨そうってなんだよσ( ̄◇ ̄;)

    sky564.jpg

    本当ね~、連れて帰っちゃいたいくらい魅力的でした!

    その子、既に2キロオーバーで、生後半年だから、まだ大きくなると思いますよ!
    って、お姉さんが言ってました( ̄m ̄*)

    寝起きでも、眠いわけでもなのに、抱っこしても凄くおとなしい子でした。
    抱っこするとね・・・フェレットってより、猫を抱っこしてる感じですw

    尻尾なんて、小型犬並みの太さw

    sky565.jpg

    そうだよ~!間違いなくスーさんの3倍は大きい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ヤバイっす。 マジでファーファームのアンゴラちゃん魅力満載w

    連れて帰ってきたかった~    λ..............................トボトボ

    でも、先住フェレのスーさんがいるから、安易には迎えられないですからね。





    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    いやいや、それ間違いなく浮気ですよ!
    浮気者の私が言うんだから間違いない <( ̄^ ̄)>

    アンゴラさんは触ったことないです〜
    大きくてモフモフ!これからの季節に必要な存在っぽいですねぇ。
    多頭飼いは魅力的ですが、やっぱ病気した時が大変だなぁと思うと怯んでしまいます。

    ってか浮気を家庭内に持ち込んじゃダメでしょ(・∀-`;) ?

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    ( ̄∇ ̄*)ゞアハハ やっぱり浮気ですよねw
    って、にょろさんw ご自身で浮気物ってwww

    アンゴラさん、触った事がなかったんですねぇ~!
    もう、すっごいモフモフでしたよ!!
    これからの季節、本当必須過ぎますw
    触った子は猫くらいのサイズだったので抱き応えが
    半端じゃなかったですよ!!

    道を歩いてたら、完全にタヌキかハクビシンにしか見えないかもw

    あぁ~・・・確かに、浮気を家庭に持ち込むのは
    いけなかったですねσ( ̄◇ ̄;)
    でも、スーさんにはバレちゃうんですよねw匂いでwww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

