スポンサーサイト


    写真

    フェレットの写真って撮るのが難しいですね(A;´ 3`)アセアセ

    今まで撮った写真を見直してみると、8割以上寝てる写真www

    201207061147000.jpg

    こんなにベロ出して寝てて、ベロ乾かないのかなぁ~?

    酷い時は、この写真の倍はベロ出てますw

    でも、この寝顔を見てるのも飽きないんですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚


    スポンサーサイト

    コメント

    どうもです♪

    こんばんわ☆

    スカイちゃん、初めまして♪
    やっとスカイちゃんの写真が見れて
    めっちゃ嬉しいです。( ´艸`)
    舌ベロリンチョ寝、可愛いなぁ。(●´ω`●)

    もしご迷惑でなければ、自身のブログ(アメブロの方)に
    リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
    どうぞよろしくお願いします。m(_ _*)m

    はじめまして♪

    初スーさん…かわいい☆
    フェレットさんの写真、むずかしいですよね^^;
    実は昨日かおとといこちらのブログに遊びにきまして、
    そうかなぁ??って思ってましたw
    うれしいです(*^^*)
    陽気なスカイちゃんの様子、これから楽しみにしていますね♪

    コメレス@ととろさん

    遊びにきてくれて有難うございます~+.゚(*´∀`)゚+.゚
    スーさん、初披露お待たせしました~(。-∀-)ニヒ

    遊んでる時も油断するとベロ出てますw
    寝顔が酷い子ナンバー1になれるんじゃないかなと
    思うくらいですよーww

    うわ~!!
    リンク貼って頂けるんですか?!
    是非是非((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オネガイシマス
    私の方も、リンクさせて頂きますねぇ~♪

    コメレス@のぶぉんさん

    やっとこさっとこ、ブログ作りました(A;´ 3`)=3
    あ・・・来て頂いてたんですねw
    何も設定できてない、ぐちゃぐちゃの恥ずかしい時も
    見られてたのかな・・・ww
    ハンネも変えたので、分かり難いですよねw

    本当、フェレの写真は難しいですねぇ~!!
    ケージに入ってる時じゃないと、まだ写真が上手く
    撮れないんですよ!o(T◇T o)

    のろのろ更新になると思いますが、よろしくお願いします♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

