スポンサーサイト


    お行儀?

    チュートイで遊んだら、食べさせてを繰り返す。

    小さくなってくると、食べさせるのも怖いσ( ̄◇ ̄;)
    自分で食べさせればいいんだろうし、フェレさんに安全なおやつだから
    大丈夫だとは思うけど、もし、大きいのを飲み込んだら・・と考えると
    ちょっと怖くて、小さくなっても持って食べさせます。

    sky43.jpg

    これだけ小さいと、間違って指を噛まれる事もあるw
    でもいいの。 間違っても仕方ない事だからw

    この状況で、あら?お行儀いい♪ と、勝手に思い込み・・・

    sky44.jpg

    足だけ激写w  ちゃんとお手手を揃えてる♪ 
    このお手手が可愛くてたまらないのです(*´∀`)


        
     ペット(フェレット) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは、遊びにきました~!(๑′ᴗ'๑)

    ブログ、読ませて頂きました♪

    スカイ君、とっても可愛いですね!
    何より寝顔が…舌が…っ!(ノ∀`)カァワイイッ
    うちの子もたまに舌出しっぱで寝てるんですが、
    起きてからも寝ぼけてるのか、くっついちゃったのか、
    暫く舌が出っぱなしなんですよねー(笑

    スカイ君の、鳴き声の動画も見ました(* >▽<*)
    ずーっと鳴きっぱなしで、凄い楽しそうですね笑
    うちの子はかなり高い声?で、ククっというのですが、
    これも楽しい鳴き声なんでしょうかね~?
    フェレちゃんは1匹目なものでよくわからず…笑

    もし、宜しければリンクのほうを
    貼らせていただいても良いですか?(〃∇〃)

    次の更新も、楽しみにしています(*´艸`*)

    しろさんへ

    遊びにきてくれて有難うございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    暫くベロ出てるの分かりますw
    スカイは、ベロ出したまま遊んでる事も多いので、乾くよ~と
    言いながら見守ってますがw

    テンちゃんは、ちょっと声が高いんですか??
    私もフェレさんはスーさんが初めてなんですよ(A;´ 3`)
    人間も声の高い人、低い人がいるのと同じで、きっと
    フェレさんもそういうのがあるのかも知れないですよね♪
    楽しいとか興奮してると、クククッ!って声を出すと言うので
    テンちゃんも楽しいんだと思いますよd(゚-^*)

    リンク、是非お願いします~d(≧▽≦*)
    私もリンクさせて頂きますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

