スポンサーサイト


    何を言ってるんだよ~

    諦めないスーさん。

    放牧後、一直線でお目当てのところに行く。

    sky566.jpg

    リベンジねぇ~σ( ̄◇ ̄;)

    でも、まだ遊んだばかりなんだけどねぇ~。

    sky568.jpg

    早速見つけたね。

    まぁ~、娘が旦那の隣で寝ない限り、普段はここに置かれてないけどねw

    sky569.jpg

    なめこマットを入念にチェック。

    チェックしたところで、いつもと変わらないけどねw

    sky570.jpg

    はいはい。 どぉ~ぞ。

    どうせ、捕獲されてハンモックに戻すからw


    私のチョッパーマットも、旦那の昼寝用のなめこマットも、何故か好き。
    体をスリスリしてみたり、潜ってみたり、走り回った後、ペタンと休憩する時も
    マットの上に行く。

    やっぱり、寒くなってきたから、マットや毛布の上がいいのかな。





    スポンサーサイト

    コメント

    可愛い~

    最後の写真可愛いですね~
    すごくいい顔をしてますね♪
    家族の匂いがするから安心なんですかね、
    メイちゃんもよく私たちのベットで
    まったりしてました♪
    エルちゃんは、バリバリ掘ってます(笑)

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    褒めて頂けて嬉しい限りです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    やっぱり、家族の匂いは安心なんでしょうかね。

    メイちゃんもまったりしてましたかぁ~♪
    やっぱりパパとママの匂いがいいんでしょうねd(≧▽≦*)
    エルちゃんは掘る専門ですか(笑)
    きっと、もう少し年齢的に落ち着いてきたら
    ゴロゴロしてくれるかもですよ~♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

