スポンサーサイト


    可愛い男子からオッサンに変化。

    息子は今日から休み。
    日曜に文化祭で学校があったから、振替らしい。

    朝の放牧は息子に任せて、私は家事を終わらせえスーさんの撮影に入る。

    sky571.jpg

    私がカメラを持って放牧してる和室に行くと、おねだりされました。

    一昨日も食べたチュートイが欲しいらしい。

    sky572.jpg

    息子に渡して食べさせました。

    コレコレ( ̄ー ̄*)ニヤリ

    って顔をしてるね。 少ししか食べられないからね。
    お腹、壊すといけないからさ。


    匂いを嗅いで少し舐めて確認した後・・・・

    sky573.jpg

    大きく口を開けて~

    sky574.jpg

    ガブっと思いっきり齧りつく!!σ( ̄◇ ̄;)

    顔がスッゴイ事になってますけどねw

    そして、食い千切ってクチャクチャ噛んで、飲み込んだ後は・・・?

    sky575.jpg

    はい。 風呂上りに生ビールを飲んだ時のオッサンと同じ発言w

    こうして、おねだり上手の可愛いスーさんからオッサンに変身するのでした。






    スポンサーサイト

    コメント

    ほほう、フェレットっておすまししてる写真しか見たことないけど、こんな顔なさるんですねー。
    かわいー(^O^)

    暗ヲさんへ

    **暗ヲさん**

    コメント、ありがとうございます♪

    フェレさんって、確かにおすまし顔が多いですね。
    犬のように色んな表情をするって感じではないですが
    よく観察してると、色々な顔を見せてくれるので楽しいです♪

    個人的には眠そうな時の顔がすごく好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

