スポンサーサイト


    言葉遣いが悪い。

    sky576.jpg

    美味しい物って、動物も覚えてるね。

    でも、毎日はあげられないよ~。

    sky581.jpg

    別に噛んでもいいけどさ。

    くれないから噛むって、それ八つ当たりって言わない?

    sky578.jpg

    だーかーらー。

    噛んでもいいって言ってるじゃん。

    駄目なものは・・・・

    sky579.jpg

    おいおい...((((( ̄‥ ̄;)

    何も泣かなくてもΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    泣かれても、噛まれても、今日はあげませんよ!!

    sky580.jpg

    (:.;゚;Д;゚;.:)コノヤロウ

    しかし、言葉遣いが悪い。 でも「でし」は付けるんだよねw






    連休ですねぇ~。

    うちは関係ないけど~。

    酒も飲めないし、連休でもないし、完治もしてないので、グダグダ~っと
    しますかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    車でお出掛けの方は、安全運転で!!

    よい連休を、お過ごしくださ~いヾ(〃^∇^)ノ

    今週も、読んでくださり有難うございました~♪



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スーさんがそんな悪い言葉をお喋りするだなんて---!( ;∀;)
    オバサン、ショックで寝込みそうよー( ;∀;)

    泣いてるスーさんに同情してしまった私は簡単に
    おいしいモノをあげてしまうでしょう・・・w
    チュートイ廃番は改めてスーさんには悲しいですよね(;´・ω・)

    って、世間は連休なんですね(゜o゜)
    今初めて知りましたw
    ルチさんはゆっくりお身体を休めてお大事にして下さいませ。

    なっこさんへ

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうです♪

    この頃、飼い主の言葉の悪さがうつってると思われますw
    でも、まだ大丈夫!!「でし」がなくなったら最後←オイw

    この前は5個買ってきたけど、本当悲しいですね~。
    うちは1本しかいないから、当分大丈夫だろうけど・・・。
    でも、教えて貰ったササミのおやつ、チャレンジしてみますよ!!

    そうそう、世間様は連休なのですσ( ̄◇ ̄;)
    うりは連休と無縁なので、ど~でもいいっすwって感じですw
    まぁ~自営なんてこんなもんですよね~www
    なっこさんも普段から呼び出しが多いので同じかな?σ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

