スポンサーサイト


    危ないからやめてね。

    うちはマンションなので、ハンガーをかけるところがない。
    なので、押入れの襖の鴨居にハンガーフックを買ってきて取り付けてます。

    そこには荷物が増えると予想される時のお出掛けに、旦那が使うバッグも掛けてる。

    そのバッグのマジックテープ部分がスーさんは何故か大好き。

    sky585.jpg

    ダグや布団を踏み台に、いつも↑こうやって試みる。

    届かないんだからやめなさいよと言うけど、どーしても気になるそうです。



                  ↑↑↑ マウスを乗せて見て下さいね♪


    ヒョイ!じゃないよσ( ̄◇ ̄;)

    届かないって。 君、自分が思ってる以上に、手が短いからね(´・ω・`) ショボーン

    かすりもしないくらい短い手を伸ばして、落ちたら大変だから、カエルさんで遊ぼうよ!


    sky588.jpg

    そうそう、カエルさんであs・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    確かに、もう噛まれて穴開いてるから飛ばないカエルさんなんだよねw

    そろそろ新しいの出しますか~!!





    現在、息子のマフラーを編んでます。

    日曜日に毛糸を買って夜、目を作っておいて、昨日はあちこち出かけていたので
    殆ど出来ず、まだこんなに短いw


    011.jpg


    出来たら次は娘のマフラーを編む。

    息子のは長めに作るから、1週間はかかるかなぁ~・・・。


    2年くらい前にも編んだんだけど、その時のサイズのマフラーでは、もう既に短いから
    新しいのを編んで、また暫く使ってもらえればいいかなぁ~。



    スポンサーサイト

    コメント

    スーさん長~い(^O^)

    短いんだよ~

    フェレットって、上からぶら下がっているものにも、興味示しますよね~手足が短いから届かないのに、好奇心だけで取ろうとするからすごいですよね、
    見ている方は、ハラハラニヤニヤ…(笑)
    でも、スーさんに、短いんだよ~って教えてあげたいです(笑)

    No title

    ちょww
    ダグを踏み台にで吹きましたww
    ダグ君~・・・・お友達じゃなかったのか~いっ( ;∀;)

    この一生懸命頑張ってる姿がかわいいんですよねぇ(*´ω`*)
    よし!あとちょっとだ!頑張れ!と深夜に声掛けちゃいましたw

    って、マフラーすごいすごいー!!!
    しかも1週間で完成するとはまたすごいっ(;゚Д゚)
    本気で尊敬します!
    どうやって編むのかすらわからない私はもうオッサンでしょうか( ;∀;)
    それとももともとオッサンだったのか・・・!

    暗ヲさんへ

    **暗ヲさん**

    スーさん、胴は長いけど腕が短いw
    フェレさんの行動は見てると面白いですよ♪

    メイママさんへ

    **メイママさん**

    ぶら下がってる物は飛び移ろうとするし、敷いてある物は
    必ず潜るし、フェレさん特有の好奇心旺盛な性格からくる
    行動ですよね(笑)

    確かに見てるこっちはハラハラするし、そのおかしな行動に
    ニヤニヤもしますね(笑)

    降ろす時に「お前は手が短いんだよ。胴は長いけどね」と
    言ってるんですけどね←酷い(笑)
    メイママさんからも言ってやってくださーいσ( ̄◇ ̄;)

    なっこさんへ

    **なっこさん**

    ダグは優しく見守ってくれてるいい子なのに、スーさんは
    容赦なく踏みつけて、もっと酷いときは鼻に噛み付きますw
    スーさんよりも先にいるダグなんだけど、完全にスーさんの舎弟化w

    短い手で届くと思っての行動が笑えるんですけど
    こっちは落ちないように必死ですσ( ̄◇ ̄;)

    あぁ~!なっこさん、大丈夫よ♪ オッサンの中のオッサンはきっと
    私だと思うからwww
    マフラー編む前に、ワクワクしながら工具ボックス持って
    下駄箱直してましたからwww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

