

    お風呂だよ。

    今日はお風呂に入れました。

    明日は天気が悪いって言うからね。
    今月は病院もあるし、風邪引いちゃったら予防接種に影響ありそうだし。

    そして今日はお風呂だったので、一眼ではなくコンデジです。
    画像が少し汚いです・・・σ( ̄◇ ̄;)

    sky589.jpg

    お風呂嫌いかも知れないけど、遊びながら慣れていこうよ~。

    あまり汚れてるのも、皮膚によくないんだよ?
    洗いすぎも駄目らしいけどね。。

    sky590.jpg

    どぉ~ぞ、どぉ~ぞ。

    お好きなだけチェックしちゃってください。

    まぁ~、風呂場なんで何もございませんけどねw

    sky591.jpg

    そうそう。 サクセスの頭皮マッサージブラシを使ってるよ~♪
    気持ちいいよ~って言ってたよヾ(〃^∇^)ノ

    スーさんに使ったら痛そうだけどねw


    さて、桶(?)にお湯も入れたし、今日こそ頑張って入ってみよ~!!


    では、動画をどうぞ♪


    ※大きい音は入ってませんが、スピーカー音量には気をつけて下さい。
    [広告] VPS



    お湯も少なめにしておいたのに、やっぱり自分からは入らないσ( ̄◇ ̄;)

    でも、これ、かなり進歩したんですよ!!
    無理に入れて、もっと怖くなっちゃっても嫌なので、毎回、ちょっとお湯を入れて
    少しでも自分からチャレンジしてくれるのを待ってるんですけど、今までは
    見てお湯があると、ソッコー逃げるてたんですw

    だけど今回は、お手手をちょっとだけ入れてくれましたw

    まぁ、この後、ワシャワシャ洗いましたけどねw
    洗ってる時は静かで、下半身だらぁ~んとして力も抜いてるんですけどね。





    息子のマフラー、編み始めて2日。

    012.jpg


    昨日、二つ目の毛糸に突入して、その二つ目も残りわずか。

    今日も毛糸1つ分くらいは編みたいところだなぁ~。




    コメント

    No title

    お風呂は苦手だけど、お風呂場に入るのは、
    どこのおうちも同じなんですかね~

    洗ってる時、確かに固まってるけど、
    洗い終わって下に降ろすと暴れますよね。

    うちの鉄も、ちょっと前から尻尾がジュクジュクしてるので、
    定期的に薬用で洗ってます。
    しっぽだけなのに、降ろすと暴れます^^!

    ナナマル銀金鉄さんへ

    **ナナマル銀金鉄 さんへ**

    コメント、ありがとうございます♪

    本当、お風呂は苦手だけど、お風呂場には行くって言うのは
    どこも同じような気がしますねぇ~。

    スーさんは抱っこしてお風呂場に連れて行くと、やばいくらい
    固まって足なんて、オッピロゲーションです(笑)

    洗い終わって降ろすと、ありえないくらい暴れますねσ( ̄◇ ̄;)
    ブルブルしては、駆けずり回り、またブルブルして、最終的には
    人に飛びついてくるって言う(笑)

    鉄ちゃん、尻尾がジュクジュクさんなんですね。
    清潔にしてないと悪化しちゃいますから、尻尾だけでも
    お風呂必須ですね!!
    尻尾だけでも暴れる鉄ちゃん、スーさんと同じくらいお風呂苦手っぽい!

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

