スポンサーサイト


    お風呂ネタの残り。

    昨日のお風呂記事の残りですσ( ̄◇ ̄;)

    お風呂から出て先ずやる事と言えば・・・

    sky592.jpg

    勢いよく匍匐前進・・・じゃなく、タオルドライw

    フェレさんはタオルドライすると、8割くらい乾いちゃうからいいですね♪

    sky593.jpg

    見事にボサボサスタイル完成d(≧▽≦*)

    夏だったら、このまま自然乾燥を兼ねて放牧しておくんですけど、さすがにもう
    寒くなってきたので、ドライヤーをかけてあげました。

    ビックリするくらいドライヤーを嫌がってましたけどねσ( ̄◇ ̄;)

    まだ少し遊びたいようだったので、放牧する事30分。
    (お風呂の前に1時間程一緒に遊んでます)

    お昼寝用のケットの下に入って毛繕いしてたと思ったら動かない。
    なので、スーさーーーん??と呼んでみると、ヒョコっと顔を出してきて・・・

    sky594.jpg

    それは駄目Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    お楽しみがあるんだよ~♪ ケージに戻ろうねぇ~♪

    と、言いつつ、スーさんを抱っこしてケージにINしました。
    すると、すぐに気がついて・・・

    sky595.jpg

    そぉ~なのぉ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    ハンモックを秋用から冬バージョンで、しかも新しいのよぉ~♪

    この前、合唱コン行った帰りに寄ったフェレットワールドで買ってきたの~♪
    去年のはデニムと厚めのフェルトで出来たやつだけど、今年はモッコモコd(≧▽≦*)

    まぁ、去年のもまだ使うけどねw

    sky596.jpg

    ぬくぬく温か~でしょ?!

    なんとなく、スーさん、お顔がニンマリしてるね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





    息子のマフラー、昨日は結構編めました~♪
    毛糸玉、1つ編んで現在4つ目に突入~♪

    013.jpg

    この調子なら、1週間掛からないで終わるかなぁ~♪
    でも明日、病院だしなぁ~。

    帰ってきたら、気合いで編むかなぁ~!!


    って事で、明日は更新予定は未定でございます。
    余裕があれば、簡単にでも更新しようと思います。



    スポンサーサイト

    コメント

    へー。フェレットさんは自分でタオルでぬぐうですか。
    賢いですねー。
    モッコモコで嬉しそーですねー(^O^)

    No title

    お風呂入ってますますイケメン度アップかしら~?( *´艸`)
    あの高速タオルゴシゴシはなかなかの技ですよねw
    しかもちゃんとふけているのがまたすごいw

    ハンモも冬用にしてもらって
    この冬乗り越えんとーですね(*´ω`*)
    最後のスーさんがニンマリしてて、やっぱりフワモコに弱いのは
    ヒトも動物も一緒ですね♪

    って、マフラーものすんごい早いっ!!
    もうそんなにーーーですYO!

    No title

    こんにちは♪
    おニューのハンモックいいですねー^^
    ふわもこのスーさんにふわもこのハンモックですね。
    そして、マフラー編むの、上手だし早いですね!!
    私は編み物が苦手で、高校生のとき友達に毛糸を渡して編んでもらいました。
    今でも愛用しています(〃艸〃)

    暗ヲさんへ

    **暗ヲ さんへ**

    コメント、ありがとうございます♪

    自分で拭くって言うより、匍匐前進して水分を取ろうと
    頑張ってる感じですね(笑)

    なので、タオルの上以外でもスリスリするので、カゴの中に
    タオルを入れて、その中で暴れてもらうのが一番です。

    モコモコのハンモック、気に入ってもらえた事に私も
    ニンマリしました♪

    なっこさんへ

    **なっこさん**

    コメント、ありがとうです♪

    イケメン度アップしたのかどうかw
    とりあえず、フワフワの毛になりましたよ~♪
    本当、あのタオルのゴシゴシ加減は凄いですねw
    あれ何度見ても面白いw

    もう朝晩寒いですからね。昼間は温かいからいいんだけどね。
    モコモコのハンモック、嫌がるかなぁ~って思ったけど
    気に入ってくれたので安心です♪

    マフラーね、編み始めたら早いのです(`・ω・´)シャキーン
    昨日出来上がりましたよ~♪

    のぶぉんさんへ

    **のぶぉんさんへ**

    コメント、ありがとうです♪

    ハンモック、おニューだと飼い主もテンション上がるw

    フワモコはいいですよねぇ~♪
    スーさんの毛も柔らかくなって、冬毛だからモコモコだし
    どっち触っても気持ちいいw

    マフラー、上手と言って頂けて、嬉し恥ずかし(≧▽≦*)
    お友達に作ってもらったとは!! 大事にしてるんですね~♪
    でものぶぉんさん、お裁縫が上手だから、編み物よりも
    いいと思いますよ~!!
    編み物は所詮、冬場だけの登場なのでwww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

