

    豹変しすぎ。

    今日は簡単更新です~ヾ(´ε`*)ゝ


    カエルさんで遊ぶ時、私一人だと写真が撮れないので、誰かが遊んであげてる時に
    必死になって撮ってますσ( ̄◇ ̄;)

    sky597.jpg

    あら~? 

    スーさん。カエルさんに告白~?

    でもカエルさん、嫌がってるわヾ(´ε`*)ゝ

    sky598.jpg

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ガーーーーーン。


    態度変わりすぎw

    うっとりしながらカエルさんを見つめてたのに、嫌われてると知った瞬間
    ケモノの血が騒いで喰ってやるとは・・・σ( ̄◇ ̄;)

    でも、喰えないように、カエルさんは人間に守られてるけどねw

    スーさんもカエルさん食べたら、病院送りになっちゃうから、逆に言うとスーさんも
    人間に守られてるんだけどね。






    息子のマフラー、昨日の夕方に出来上がりましたd(≧▽≦*)

    014.jpg

    今朝は寒かったので、早速マフラーをして登校したみたい。

    私は息子より先に家を出たので、帰宅したらマフラーがなかった事に気付き
    ちょっとニヤニヤしましたwww

    現在は娘のマフラーを編んでます~♪

    娘のは目が少ないから、すぐ編み終わりそうだなぁ~!!




    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

