

    振り返れば奴がいる(古っ!)

    今週も、もう土曜日ですねぇ~。

    1週間がマジ早いっす~σ( ̄◇ ̄;)


    さて、今朝の放牧は子供達に任せ、私は家事に集中。
    娘の上履きゴシゴシして、息子のYシャツの襟&袖をゴシゴシ、もみもみ洗って
    洗濯干したら、掃除機かけて、トイレ掃除して、風呂掃除して・・・

    あぁ~、家事飽きたよ(←オイ)と思いながらも、全て終えてスーさんの部屋を
    掃除して、カメラ構えて盗撮( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    sky599.jpg

    娘の足に纏わりついてるところw

    気付かれないようにカメラを構えてたんですけど、スーさん、既に気がつくw

    sky600.jpg

    こっち向いてくれたー!!

    っと、思ったら、ソッコーでシャッター切ります!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    でも、すぐにまた遊び始めて、シャッターチャンスを伺ってると、いいポジションに来て
    何か考えてる様子・・・・。

    sky601.jpg

    あ・・・面倒って思われてるσ( ̄◇ ̄;)

    そんな事言わないで、可愛い顔でこっち向いてくださ~い!!

    sky602.jpg

    にゃは( ̄∇ ̄*)ゞ

    ありがとう~♪

    お礼にラクサをあげましたヾ(〃^∇^)ノ





    明日はスーさん、予防接種の為に病院に行ってきま~す。

    ちょっと気になる事もあるので、しっかり先生にお話して診てもらってきます!


    朝晩と冷え込みがきつくなってきてますから、皆さん、風邪をひかないよう
    お気をつけください。

    では、今週も1週間、読んでくださり有難うございました♪
    よい週末をお過ごしくださいヾ(〃^∇^)ノ




    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

