スポンサーサイト


    ベビーバトル?

    スーさんがいたお店で貰ったぬいぐるみ。
    以前も書きましたが、我が家に来てから暫くは、一緒に寝てました。

    sky46.jpg

    お店で販売されてるぬいぐるみを頂いたのですが、結構しっかりと
    作られていて、重さもあったんです。
    販売されてる金額を見たら、いいお値段してましたΣ( ̄ε ̄;||| w

    sky47.jpg

    下に潜って寝てみたり、上になって枕のようにしてみたり。
    あ!並んでる時もあったような。

    まぁ、自分が上!!と言うポジションのが多かったけどね。


    つづく・・・。


         
       ペット(フェレット) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    あ、そのぬいぐるみ!
    うちもあるある。(≧∇≦)b
    お揃い、お揃い♪

    スカイちゃんにはサイコーの枕なのか
    はたまた、相棒なのか・・・

    続き待ってまーす。( ´艸`)

    ととろさんへ

    ととろさんのとこにもあるんですねぇ~♪
    結構、しっかり作られてますよねd(≧▽≦*)

    他のお店でも、このぬいぐるみ見たと思ったんですよねw
    どこだったっけなぁ・・・。

    相棒と言うよりは、枕か舎弟か( ̄m ̄*)プププ

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

