スポンサーサイト


    特に意味はないw

    カメラが一眼になってから、写真を撮るのが本当に楽しい( ̄∇ ̄*)

    出掛ける時も持って行くし、家でもスーさんを撮りまくってます。

    sky616.jpg

    このショットが好き。

    こんもりしてる感じが好き。

    駅の広場で日向ぼっこしてるハトも、歩いてるのではなく、こんもり座ってるのが好きw

    sky617.jpg

    このショットも好き。

    盛り上がった筋肉が素敵w

    腕立てで筋トレしてたんだけど、疲れちゃった・・みたいな感じが好き←例えが変w

    sky618.jpg

    このショットはもーっと好き。

    後ろ足がツボ過ぎるw

    おまけみたいに付いてる後ろ足だけど、器用に動かすよね。

    sky619.jpg

    後ろ足がツボの写真を撮った後、なぜかしつこく私の指を舐めるσ( ̄◇ ̄;)

    何も持ってませんよ~。

    美味しいの欲しいって言われても・・・。
    今日はあげませ~んヾ(´ε`*)ゝ





    ◆ ◆ お願い ◆ ◆

    フェレットの尻尾ケア方法の情報を求めてます。

    尻尾ハゲに効果的なケア方法や、皮脂詰まりに効果的な方法など
    ありましたら、教えてください。

    スーさんの尻尾ハゲの状況はコチラ(←クリック)


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    読みながら全部
    わかる~わかるわぁ~とひとり頷いちゃいましたw
    そしておケツ有料に吹きましたww
    確かになかなか無料では見れないですもんね(`・ω・´)

    その後ろ足がかわいすぎるーって思っていたら
    なにも持っていないのに舐めてくれるんですねぇ(*´ω`*)
    いいなぁいなぁいいなぁぁぁあぁーーー・・・・・( ;∀;)
    羨ましすぎて嫉妬ですw

    なっこさんへ

    **なっこさん**

    コメント、ありがとうございます♪

    おぉ~♪ 分かってもらえますか?!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    そうそう、最近、有料にしようと企んでるんですよ。
    まぁ、ショップ以外のどこかでフェレットを見れるとしたら
    入園料とか取られるしねwww
    でも、スーさんが私に有料化するのはどうかとwww

    後ろ足、短すぎですよねw
    でもこれがポイントなんですよねぇ~d(≧▽≦*)

    なんか、何もないけど「なんか持ってないんかい!」と
    舐めてくるんですよ。
    あ!でもテンション上がると、その後噛みますよw
    いーたーいー!!って言うと離しますけどね。

    多分、なっこさんがスーさんを抱っこしたとしても
    スーさんは舐めてくれますよ~♪
    って事で、神奈川においでやす~♪←えw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

