スポンサーサイト


    ダグの仕返し?

    うちにある、唯一大きいぬいぐるみ。

    ラブラドールのダグ。 いつもスーさんに飛び乗られたり、鼻を噛まれたりしてるので
    彼のささやかな仕返しなのでしょうか?

    sky629.jpg

    見事に潰されてるスーさん(:.;゚;Д;゚;.:)

    最初は、ぬくぬくしてるのかな~?なんて思ってたら違ったw

    sky625.jpg

    本気で潰されてるらしいσ( ̄◇ ̄;)

    体をくねくねしながら、多少、ダグを持ち上げつつ、脱出を試みてます。

    sky626.jpg

    怒るでし!と言いつつ、スーさん、既にキレ気味じゃないですかΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    おぉ~!!
    短いお手手を上手に使って、ダグの足を持ち上げる事ができたね!!

    これなら自力で脱出できるんじゃない?!

    やっぱり男の子は力持ちじゃなきゃ駄目よねぇ~♪

    sky627.jpg

    スーさんの反撃開始(`・ω・´)シャキーン

    頑張れぇ~!! 負けるなぁ~!!

    フレー!! フレー!! スーさん!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    sky628.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    諦めるの早くないかい?

    ダグ、言う程重くないけど・・・。スーさんにしてみたら巨体で重いか。


    甘えん坊なスーさんは、力持ちじゃなくても別にいいか♪

    よっしゃ!! 私が力持ちになってやろうじゃないか!←(゚д゚)ハァ??






    皆さん、1週間、お疲れ様でした。
    だいぶ寒くなってきたので、風邪をひかないよう、お気をつけください。


    我が家は明日、娘の七五三で写真を撮りに行きます。
    3歳の時は、着物のセットを買って、私が子供の頃にも使った母の手編みの
    ショールを羽織って、お参りに行きました。

    今年は、七五三も最後で、お兄ちゃんの時と同じスタジオアリスで写真撮影。
    高校の時の友達から、撮影料半額券を貰ったw

    撮影は午後からなので、午前中は旦那と二人で洗車してきま~す♪

    車好きは洗車も楽しいので~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    それでは、皆様、今週も1週間、読んで下さり有難うございました。

    そして、スーさんの尻尾の心配とお見舞いコメントと共に、情報を下さり
    有難うございました。




    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ◆ ◆ お願い ◆ ◆

    フェレットの尻尾ケア方法の情報を求めてます。

    尻尾ハゲに効果的なケア方法や、皮脂詰まりに効果的な方法など
    ありましたら、教えてください。

    スーさんの尻尾ハゲの状況はコチラ(←クリック)

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    情報を求めるお願いは、まだ等分、出しておこうと思います。
    検索するとヒットするので、もしかしたら、同じように情報を求めてる
    飼い主様がいるかも知れないし、皆様が私に教えて下さった情報が
    他の飼い主様にも参考になるはずなのでd(゚-^*)


    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ダグは大きいですもんねぇ(*´ω`*)
    力持ちスーさんに期待しましたが
    おかーさんが退けてくれるから、か弱くても大丈夫よね(`・ω・´)
    どうしてもダグ君とハス君がカブる今日この頃ですw

    娘さん七五三なんですね~( *´艸`)
    おめでとうございます♪
    大きくなって・・・・( ;∀;)←知らないのに本気でそう思ってしまいましたw

    尻尾どうですか?

    メイちゃんが、尻尾の皮脂詰まりになり、
    毛が薄くなったことがあります。
    黒いポツポツができましたが、尻尾だけ
    ごしごしと何度か洗ったら、はえてきました♪
    フェレワでシャンプーしてもらうときも、
    尻尾のことを話して念入りにやっていただきました。

    尻尾の毛が薄くても、スーさんの可愛さには
    変わらないけれど、、早くフサフサになると良いですね♪


    なっこさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    ダグ、かなり大きいですねd(゚-^*)
    力持ちになれない小動物の刹那さがwww
    ま、私に守られてるので弱くてもいいんですけどね(´・ω・`)
    あぁ~!!ハス君!!
    そう言えば、この頃登場してないですが、重傷ですか?w

    そうなんです~♪ 娘、七五三ですよ~( ̄∇ ̄*)
    お祝いコメント、ありがとうございます♪
    本当、あっと言う間に大きくなっちゃいましたσ( ̄◇ ̄;)

    息子なんて、中1なのに既にオッサン化ですからねw
    まぁ、母親がオッサンだから仕方ないんですがwww

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    メイちゃん、皮脂詰まりになったことがあったんですね!
    やっぱり尻尾の毛、薄くなっちゃいましたか・・・。

    うちもフェレットワールドが横浜にできたし
    連れて行ってみます!
    尻尾の事、相談したら念入りにやって頂けるんですね(`・ω・´)
    行った時には、相談してみます!!

    やっぱり、洗うのが一番なんでしょうね。

    本当、1日でも早く、尻尾がフサフサに戻って欲しいので
    出来る事はやろうと思ってます!

    アドバイス、ありがとうございました!!

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

