スポンサーサイト


    スーさんは来年かなw

    土曜日の記事に書きましたが、日曜は娘の七五三の為、アリスに写真を撮りに行きました。

    いや~・・・15時予約で行ったんだけど、帰宅は19時半と時間掛かったσ( ̄◇ ̄;)
    まぁ、息子の時にも経験済みだから、時間掛かるのは覚悟してたけどね。

    sky630.jpg

    スーさんはまだ2歳だから、今年は関係ないね。 でも、一応来年が七五三だねw
    七五三、全部、写真が撮れるように、健康で長生きしましょうね( ̄∇ ̄*)

    そんなにスネないで、娘の七五三記念に、スーさんもちょっとポーズとってよ♪

    sky631.jpg

    スーさんの本番は来年。

    来年の為の予行練習とでもいきましょうよd(゚-^*)

    sky632.jpg

    うんうん♪ なかなかイイ、ポージングでございますよ~♪

    娘はドレスと着物を着て撮りました。
    エメラルドグリーンの綺麗な着物と、紫のふわっとしたドレス。

    自髪をおだんごにまとめて、ウィッグでセットして髪飾りを付けて、お化粧してもらい
    出てきた時は、自分の子と気付かないくらい変わってました。

    私はトイレに行ってて、戻ってきたら目の前にいたのに気付かなかったwww

    帰りには千歳飴と使ったブラシやクシ、子供用ネイルシールを頂きました。

    sky633.jpg

    スーさん...((((( ̄‥ ̄;)

    バイトはあげるけど、大盛りサービスは受け付けてませんσ( ̄◇ ̄;)


    写真の出来上がりは2週間後。 楽しみだなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


    ◆ ◆ お願い ◆ ◆

    フェレットの尻尾ケア方法の情報を求めてます。

    尻尾ハゲに効果的なケア方法や、皮脂詰まりに効果的な方法など
    ありましたら、教えてください。

    スーさんの尻尾ハゲの状況はコチラ(←クリック)

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    最近はペットの七五三もやってるみたいだし、
    人間の七五三も、私達の時より派手?になった気がして、
    時代は変わったね~って思うナナマルです。(おばはんか!)

    写真、出来るの楽しみですね~

    ナナマル銀金鉄さんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    そうですね~。最近はペットも七五三ありますね♪
    犬や猫が殆どでしょうけどね(;^^)

    人間の七五三、確かに派手だし、写真を撮るのにも
    衣装が沢山あって選び放題なのが凄いです。
    私が子供の頃なんて、母が友達3人で割り勘して
    衣装をレンタルして、写真を撮りに行きました(´・ω・`)

    穂等、時代は変わりましたよ~!!(私もオバサンです/笑)

    写真の出来上がりが楽しみです~♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

