スポンサーサイト


    変な遊びだね。

    今日は昨日と変わって寒い@神奈川

    さて、本日のスーさんです。

    sky634.jpg

    クマ? なぜクマ? 

    どっちかって言うと、ミーアキャットな感じg・・(ry

    sky636.jpg

    そりゃ普段、二足歩行する訳じゃないから、後ろ足だけで立ってたら
    プルプルしてくるよね(A;´ 3`)アセアセ

    疲れるからやめたらどうかな~?

    でも、フェレットが後ろ足で頑張って立ってる姿、かなり好きですw

    sky637.jpg

    うんσ( ̄◇ ̄;)

    基本は四足歩行よね。 二足歩行するクマも、中にはいるんだろうけど。






    おまけ。

    sky638.jpg

    開けたら、小さいスーさんがワラワラ出てきて・・・
    いや・・・小さいオッサンがワラワラ出てきて・・・

    う~む・・・どっちも怖いヾ(´ε`*)ゝ

    バッテリーが入ってても衝撃ですけどね(´・ω・`)


    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ◆ ◆ お願い ◆ ◆

    フェレットの尻尾ケア方法の情報を求めてます。

    尻尾ハゲに効果的なケア方法や、皮脂詰まりに効果的な方法など
    ありましたら、教えてください。

    スーさんの尻尾ハゲの状況はコチラ(←クリック)

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    たっちが上手ですね~
    何分くらい立ってます?
    うちの鉄も、筋肉モリモリなので、
    割と長い時間立ってます。
    特におやつの時とか。

    スーさんのチャック開けてみたいです。
    開けたらUPお願いします^^!

    No title

    2枚目のスーさん、滅多に見れないお顔で
    得した気分(*´ω`*)
    このたっち、かわいいですよねぇ( *´艸`)
    うちもなっちゃんはよく立っていたのですが
    なっさんは全然立たないんで羨ましいですw
    寝転がっているのはよく見るんですがね!w

    お腹チャックの中にバッテリー!!w
    それ出して夜な夜な充電してても嫌だーww

    ナナマル銀金鉄さんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    スーさんは結構長い事立っていられますよ~♪

    測った事はないですが、かなり長い事立ったまま
    自分がジャンプしたら届くかなぁ~と計測してることも(笑)

    鉄くんも長い事立っていられるんですねぇ~♪
    筋肉モリモリはとってもいいことです♪
    うちも、おやつの時は必死すぎるくらい立ちっぱですσ( ̄◇ ̄;)

    腹チャック、今のところ開ける勇気がありません(笑)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    2枚目の写真、パソコンに取り込んでから、こんな顔を
    してたのねぇ~!!と感動w
    写真撮る時、眼鏡が邪魔で外してるので、ボケて見えなくてwww

    なっちゃんはよく立っていたんですね♪
    レイちゃんはどうだったかな??

    なっさんwww
    まぁ~、なっさんの悩殺ポーズが大の字って事で←オイw

    腹チャック開けて、夜な夜なバッテリー充電ウケましたw
    せっせと見つからないように夜中に!!とかやってたら
    見つけた時、ドン引きですよね(A;´ 3`)アセアセ
    その時、目が合ったもんならすっごい気まずいwww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

