スポンサーサイト


    袋、好きだよね。

    ユニクロの袋をスーさんに提供。

    sky639.jpg

    ん?

    息子のヒートテックを買ったんだよ。
    サイズとしては、去年のでもいいんだけど、去年は黒だったからね。

    中学校はYシャツの下に着る物は、白じゃないと駄目なんだとさ。
    謎だよね~。模様さえ入ってなければ、何色でもいいじゃんね。

    だいたい、ヒートテック着るくらい寒い時、ブレザーとかセーターとかカーデは
    脱がないと思うんだが・・・。 

    sky640.jpg

    うん。 片付けたよ。

    だって、スーさんにヒートテックあげても仕方ないでしょ??

    それともヒートテックも、検品したかったのかな。

    sky641.jpg

    袋好きだねぇ~!!

    ユニクロの袋みたいに、ガサガサ音がよく出る袋が特に好きだよね。

    個人的に、お耳がいいフェレさんには、うるさくないのかね?と思うんだけど
    それは人間の尺度で思う事でしょうかねσ( ̄◇ ̄;)

    sky642.jpg

    σ( ̄◇ ̄;) おっつ・・・

    強引に秘密基地に押し込んできただけで「お片し完了」って。。。

    すっごいドヤ顔でカメラ目線、ありがとうございました(A;´ 3`)







    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ◆ ◆ お願い ◆ ◆

    フェレットの尻尾ケア方法の情報を求めてます。

    尻尾ハゲに効果的なケア方法や、皮脂詰まりに効果的な方法など
    ありましたら、教えてください。

    スーさんの尻尾ハゲの状況はコチラ(←クリック)

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    Yシャツの下に着るもんなんて何色でもいいやーんと
    私も思ったのですが
    そうはいかないのが校則ってヤツですかね(;´∀`)

    ユニクロの袋とかベストですよね~♪
    あのガサガサ音がたまらんのはフェレ共通ですねw
    って、スーさん押し込んだだけかぁーwww
    押し込んだだけじゃお片付けとは言えないかもよ~?w
    でも男子らしくてそれまたかわいい( *´艸`)

    うちね、実はなっさんがものすんごいお片付け上手でして
    帝国にはキレイにぬいぐるみ達が積み上げてあるんです(゚д゚)!
    初めて見た時
    「すごー・・・。」ってただただ尊敬w
    ついでに家中片付けておくれと思わず言っちゃいましたw

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    ねぇ~(-д-`*)
    Yシャツの下なんて、防寒対策なんだから何色でもいいのにと。
    白で無地なんてユニクロがなかったら買えないw
    私が学生の時は校則は破るためのものだった←駄目じゃんw

    ユニクロの袋って、ちょっと硬いから、放っても
    へにゃ~ってならないしベストですね(*´∀`*)

    そうそうw押し込んだだけでドヤ顔されてもねw
    何でも運ぶのはいいけど、いつも押し込むだけ(A;´ 3`)

    なっさんはさすが女子ですねぇ~!!
    ちゃんと積み上げてあるなんて、なっさんは収納に
    拘りがあるのね(。ˇε ˇ。)♡
    縦型収納の方がいいって言いますもんね←なんか違う?w

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

