スポンサーサイト


    せっかくのお誘いなのに。。。

    今朝も元気にスーさん放牧タイム(*´∀`*)

    朝の放牧は、私しかいないので、放牧部屋に出してあげたら、5分程は一人で
    せっせと遊んで貰ってます。

    私はケージを掃除してから、放牧部屋に行って一緒に遊びます。

    スーさんのケージは1日2回で、朝の放牧の時、夜の放牧の時に掃除をします。
    じゃないと、餌が散らばってカオスなのです(A;´ 3`)

    掃除も終わって、スーさんのところに行くと・・・

    sky643.jpg

    ダグが声を掛けてる(*´艸`*)

    スーさんが乗ったり、飛んだり跳ねたりしても、ダグが潰れる事はないから
    遊んだら? と私は思ったんだけど、スーさんは遊ばないと即答(-д-`*)

    sky644.jpg

    ダグが優しい目で再度、誘ってくれてるのに、スーさんは嫌なんだね(´・ω・`)

    あ・・・もしかして私が原因か??

    sky645.jpg

    やっぱり...((((( ̄‥ ̄;)

    写真を撮ったら一緒に遊ぼうと思って、首に変えるのおもちゃをぶら下げてたのを
    スーさんは気付いていたのですσ( ̄◇ ̄;)

    目敏いわねぇ~。
    でも、おもちゃの中で、カエルさんが一番好きだもんね(*´∀`*)






    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ◆ ◆ お願い ◆ ◆

    フェレットの尻尾ケア方法の情報を求めてます。

    尻尾ハゲに効果的なケア方法や、皮脂詰まりに効果的な方法など
    ありましたら、教えてください。

    スーさんの尻尾ハゲの状況はコチラ(←クリック)

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    やっぱりダグ君大きいですね~(*´ω`)
    せっかく誘ってくれてるのにスーさんってば・・・w

    そんなにカエルさんが好きなんですね♪
    うちも買おうと調べたら25個以上のご注文で
    よろしくどうぞってお店しかなくて断念しました( ;∀;)
    駄菓子屋さんで探してきます~( ;∀;)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    ダグは大きいですよ~♪
    スーさんと比較するとよくわかりますかね(*´∀`*)

    カエル、ちょー好きすぎて、ソッコー壊しますw
    一緒に遊んでてわかったのが、カエルさん、穴をあけられれ
    空気が入らず飛ばない状況になっても、追いかけて遊ぶので
    最近は穴があけられたら、カエルだけを取って、自作の
    じゃらしを作って遊んでますσ( ̄◇ ̄;)

    そうそう!!私も探したんだけど、個数も凄いし
    1つから購入できるのを見つけたー!!と思ったら、送料高い・・・。
    なので、やっぱり駄菓子屋に行った時に、買い溜めしておくしか
    ないかなぁ・・・と思ってます(Tーヾ)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

