

    やられたらやり返す。

    マイペースの遊ぶスーさん。

    たまたま、ダグの横を通った。

    sky646.jpg

    何やら、ダグはスーさんにいい事を教えてあげようと思ってたのに

    鼻クソついてると言われて、カチンときたご様子(-д-`*)

    sky647.jpg

    それでも、教えてあげるんだね♪

    ・・・って、私、カエルは隠していませんが・・・σ( ̄◇ ̄;)


    sky648.jpg

    あぁ~あ・・・

    スーさん、その気になっちゃったよ(´・ω・`)

    写真撮った後に、遊ぼうと思って、カエルはタンスの上にあるんだけどな。

    sky649.jpg

    そりゃそうだよ(A;´ 3`)アセアセ

    カゴの中にカエルさん隠しても、すぐに見つかって、スーさんに拉致されて
    噛み千切れて可哀相な結末を迎えるのは間違いないからね。

    こりゃ、まんまとダグに一杯喰わされたようだね(-д-`*)

    sky650.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;) オイオイ

    噛み付くのも、呪うのもどうかと思うよ?

    普段優しく見守ってくれてるダグが、こういう事をするって、理由があるんだよ。

    dagu.jpg

    あちゃーヾ(´ε`*)ゝ

    やられたらやり返すのね。

    まぁ~、スーさんよ、半沢みたいに倍返しじゃないだけいいじゃないw





    最近、ハマって飲んでるコーヒー。

    18.jpg

    セブンイレブンで売ってる、サントリーとサーモスのコラボ商品の
    マイボトルドリンクdropって言う物。

    専用カップもあるんだけど、私は自宅で飲むので、オープナーがあればOK。

    コーヒーだけじゃなく、紅茶やジュースのポーションもあるんです。

    私はコーヒー大好きなので、他は買った事ないんだけど、梅ジュースや
    オレンジジュース、アセロラジュースのポーションがあるから、子供にもいいかも♪

    キャラメルコーヒーが今、一番のお気に入りで、近所のセブンではソッコー
    売り切れになるので、見つけ次第買い溜めしてますwww






    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

