スポンサーサイト


    続き。

    昨日の続きと言えるのかわかりませんが、一応続きσ( ̄◇ ̄;)


    寝てる体勢が、オホホホ~♪と、貴婦人が笑うかのような手の位置。

    sky45.jpg

    ポジション争い、どっちが上か!と言うミニバトルを開いていた
    スーさんは、当然、おいらの勝利でし!!と思い寝ながら高笑い。

    sky48.jpg

    なぁ~んて、勝手な妄想で遊ぶ私・・・重症です。

    動物にアテレコするの大好き。

    でも、本当に動物が喋れたら、楽しいだろうと思う反面、動物が
    嫌いになりそうな気もする。・・・いや、憎まれ口を叩かれても
    いいのよ~♪と言う程、親馬鹿になる可能性も否めない自分に拍手w


       
     ペット(フェレット) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは~♪

    人形と寝るスカイ君、か~わいいっ!(*´艸`*)★
    地味~に左手で人形を抑えてるのがたまらないですね♪
    そして右手は高笑いポージング(笑

    テン坊も、好きな人形をケージに運んだりはするんですが
    なぜか決まってトイレに入れちゃうので困ってしまいます…(-д-`*)キタナイ

    スカイ君、まぁるくて可愛らしいお顔つきのせいか、
    まだまだ1歳には見えませんね!幼く見えます、可愛い!(。ˇε ˇ。)♡

    次の更新も楽しみにしてまっすΨ(`∀´)Ψ♪

    しろさんへ

    トイレがシーツ&網押さえだったらトイレに運ばれても
    そこまで被害はないですけど、リターとかだと大惨事ですね。

    これ、赤ちゃんの時の写真なんですよ~♪
    まだ生後2ヶ月半くらいの時です。
    今は顔がシャープになってますよ(笑)

    赤ちゃんの頃って、やっぱり顔丸いですよね~!!
    お店でベビーフェレさん見ると、テンション上がります(笑)

    No title

    続き、待ってました。ヽ(*≧∇≦)ノ

    そっかぁ。
    最後はスカイちゃんの勝利。( ̄∇+ ̄)

    「母、楽しい?」
    のクリクリおめめがたまらんですわぁ。(/ω\)
    私もブログを書く時は妄想120%路線ですよ。w

    うちの子たちと話せたら・・・
    憎まれ口を叩かれても、そんなキミも好き♪とハグハグしちゃうカモ。(爆)

    ととろさんへ

    妄想必要ですよねw

    やっぱり赤ちゃんの時と、丸さが違いますよね♪
    目も大人よりもクリクリしてるし。

    憎まれ口叩かれても、好き好き~(≧▽≦*)って
    絶対なりますよねw わが子は可愛いもんです♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

