スポンサーサイト


    ちょっと早かった。

    昨日の夜の写真。

    息子のスマホで撮ったので、少し画質が荒いかなσ( ̄◇ ̄;)

    夜の放牧開始時間、平均は19時半。
    でも、夕飯が早く食べ終わって、スーさんが起きてる時は早めに放牧。

    昨日も早めに食べ終わったので、準備をして放牧してあげようと思ったんだけど
    いつもなら準備をしてると、寝てても音で気がついて起きてくるのが、何故か
    微動だにしないσ( ̄◇ ̄;)

    娘の声で顔を出して、トイレに行ったと思ったら、出すもの出して、またハンモックに
    吸い込まれていくので、遊ばないのか~い?と言いつつ出してみる。

    sky656.jpg

    時間守れって言われても、いつも19時にはハンモックに入ってても、中では
    起きてるじゃな~い(A;´ 3`)アセアセ

    私が抱っこして、息子がナデナデしてたら寝始めるし(-д-`*)

    sky657.jpg

    あくび連発だったから、ベロが出たまま(´・ω・`)

    確かに、寝起きでベロが出てる時は、その後すぐにあくびするよねw

    sky658.jpg

    結局、何をしても↑↑こんなんだったので、ハンモックに戻して1時間程
    寝てから放牧になったのでした。

    ん~、マイペースなスーさんですねぇ~。





    昨日は実家に行きました。

    父が友達から長いもを貰ったのと、父が畑で育てた里芋が収穫できたので
    どっちも貰いに行きました(*´∀`*)

    長いもは、今日の夜、早速食べようと思います♪
    2本貰ったから、1本は千切りで、1本はとろろだなぁ~(*´ェ`*)

    里芋は母が洗って土を落として乾かしてくれてたんですが、まだ少しだけ
    水分が残ってるので、ベランダに新聞敷いて乾かし中w

    大きいのは煮物、小さいのは豚汁でも作るかなぁ~♪

    芋が美味しい季節です~♪


    って事で、皆さん、今週も1週間頑張りましょう!!



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    なんだか見ていたら力が抜けちゃいましたw
    昨日は爆睡だったんですかね?( *´艸`)
    それにしてもキレイなお鼻をピンポーンと
    押してみたくなりましたw

    長芋もサトイモもどっちもいいですね~(*´ω`*)
    おいもランキングでは間違いなく上位に食い込む2種類ですよね(`・ω・´)
    うちも今日はサトイモの豚汁でした♪
    でもサトイモって剥くのが大変ですよね( ;∀;)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    なんとも脱力感満載な写真でしょ?(*´ェ`*)
    もう、この日は本当眠かったみたいです。
    この鼻は私のやる気スイッチですwww
    鼻ピンポンは見てるとやりたくなりますよね♪

    長いもと里芋、最高ですよねぇ~!!
    ここにジャガイモが入ったら、芋ランキングのトップ3ですw

    豚汁いいなぁ~♪ うちも近々、やろうと思ってます♪
    昨日は長いもを千切りにして、ポン酢かけて食べました!!
    切った後、手が痒いのなんのσ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

