スポンサーサイト


    遊びに満足するのはいいけどさ。

    今朝、息子が制服に着替えてる時に、のそのそ起きてきたので、いつもよりも30分
    早く朝の放牧をしてあげた。

    sky661.jpg

    かくれんぼで遊んだり、追いかけっこしたり、カエル追いかけ回したり、擽り攻撃を
    受けてみた、ま~、とにかく一生懸命走り回って、コケコケ笑ってましたね。

    喘息が出てきてるから、朝はちょっと苦しいんだけど、スーさんが満足するならと
    私も全力で遊ぶので、吸入しましたよ(-д-`*)

    私は少し写真撮るので、スーさん、トンネルで一人で遊んでくれませんかね?

    sky659.jpg

    そうそう。 トンネル。

    今年の夏あたりから、殆ど遊んでくれないトンネル(A;´ 3`)

    たまにはトンネルで遊んでよ~!!

    sky660.jpg

    やっぱり遊ばないんだね(ノω・、)

    それじゃ、とりあえず、好きなところに行ってくださいよ。

    写真撮れないと、ブログ更新出来ないのでねσ( ̄◇ ̄;)

    sky662.jpg

    まったり、いいねぇ~(*´∀`*)

    ずっと走り回ってたから、スーさんも小休憩だね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    でも、そろそろ放牧して1時間半くらいになるし、眠くなる頃なんじゃ??

    sky663.jpg

    やっぱりねσ( ̄◇ ̄;)

    そこで寝られてもなぁ~。

    しかも仰向けで、ちゃんと布団掛けてるし・・・。

    遅めの朝ごはん食べて、ハンモックで寝てくださ~い。






    昨日は関東、風が強くて、夜はうるさかった~。

    普段、台風接近!!とか言ってる時よりも酷かったw

    今日は部屋よりも外の方が温かいなぁ~。

    洗濯がよく乾きそうでなによりです(*´∀`*)








    スポンサーサイト

    コメント

    スーさんベロがかわいい(*^o^*)
    フェレットも仰向けに寝るですか。布団もかけて人間みたいですなあ。

    No title

    喘息大丈夫ですか?(;´・ω・)

    ほぇ~、スーさんトンネルほとんど遊ばないんですね~!
    飽きちゃったって感じでしょうか?( ;∀;)
    うちは毎日トンネル爆走しているので
    やっぱりフェレも好きな遊びは違うんですね(*´ω`*)
    お布団のようにかけて寝ているなんてかわいいです~( *´艸`)

    こちらも昨日は台風以上の暴風でした(;゚Д゚)
    おかげで愛してやまない通勤バイクがぶっ倒れてて
    えらいこっちゃー!な今朝でした~( ;∀;)

    暗ヲさんへ

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんは普段、丸まって寝るのが殆どですが
    夏はびろ~んと伸びて、仰向けで寝ます(笑)
    本当、人間みたいですよ~(*´ェ`*)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうございます。

    喘息は夜中に発作が出てないので、なんとか(A;´ 3`)
    ただ、朝、少し息苦しいんですよねぇ。

    トンネル、遊ばないんですよ~(Tーヾ)
    完全に飽きちゃった感満載で、何かにビックリした時だけ
    バタバタ~っと入っていくくらいw

    なっさんはトンネル暴走族なんですねぇ~!
    フェレも、個性が出ますねぇ~!

    最近は寒いから、寝る時はちゃんと布団かけないと!!
    と、スーさんも思ってるんでしょうかね?!( ̄m ̄*)

    きゃーー!!バイク、大丈夫?!
    あの強風、木も折れるくらいの強さだったらしいから
    バイク倒れちゃいますよね・・・。
    傷とか出来てなければいいんですけど・・・。

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

