スポンサーサイト


    いいんだよ。いいんだけども・・・。

    洗濯干してると、手が氷のようになる季節になってきました~。

    スーさんを放牧する時、私の手が冷たいとカタカタ震えるので要注意ですσ( ̄◇ ̄;)

    そして今朝も元気に放牧タイム~♪

    sky664.jpg

    早速、私のところに来ましたね。

    ん? 今日もやるのかい・・・。

    いいんだけどさ・・・いんだけどさ・・・

    sky665.jpg

    ハイ・・・どうぞ・・・・。

    お好きなだけどうぞ・・・。

    その代わり、裾からは駄目ですからね。

    この乾燥した季節の所為で、痒い痒いなのに、ホリホリされたら涙目だから(A;´ 3`)

    sky666.jpg

    袖から入って、背中から出てくる。

    また私の前に来て、袖から入って、今度はお腹の方から出てくる。

    カメラを構えてない時は、袖から入って背中orお腹の方を通り、反対の袖から
    にょろ~んと出てくるσ( ̄◇ ̄;)

    sky667.jpg

    寒いからとか関係あるのかい?(-д-`*)

    毎朝、放牧した時、必ずやってから普通に遊び始める。

    なんか、スーさん、遊ぶ前の日課になっておりませぬかね?!






    日曜日に実家に行った時、実家のカウンターにザクロが一つあった。


    うぉ~!! 子供の頃以来、食べてなーーーい!!
    今はザクロ酢飲んでるくらいで、そのものを食べてなーーーーい!!

    父が友達から貰ったようですが、今日は食べると言いつつ、夕飯食べ終わると
    お腹いっぱいで食べられないとw で、結果、あげるよ~と言われたので
    ヤッター!!と貰って、家で食べるつもりが、実家で割って味見する事にwww

    子供の頃はよく新聞紙敷いて、むきになって食べたっけなぁ~。

    娘も好きなようで、食べてました。

    全部食べ切れなかったので、持って帰ってきて、娘が食べやすいように解したw


    zakuro.jpg

    ルビーみたいだねぇ~!!と話しながら、美味しいと食べてました♪

    息子は見た目が嫌だ・・・と、珍しく食べない。

    果物は好きなんだけどね。 ただ甘いだけの果物はあまり好きじゃないけど
    ザクロは酸味もあるから、食べるかな~と思ってたから意外でした。




    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ザクロやっぱり宝石みたいでキレイなのよ〜
    わたしはキレイだから宝石箱に入れたまま飾ってるのよ。

    スーさん相変わらずツヤツヤきれいな毛並みで羨ましいのよ。

    No title

    コメント、ありがとうございます。

    ザクロは本当、真っ赤ですよね!!
    初めて見たのが子供の頃だったので、衝撃的でしたw

    でも、女性はザクロ、とっても体にいいんですよね♪

    宝石箱に入れたまま飾るなんて、さすがオサレ女子なくにゃさんw

    これは去年の記事だから、顔が少し違うようにも見えます♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

