

    好き過ぎるカエル

    今朝も元気よく遊んだスーさん( ̄∇ ̄*)

    今朝の一発目の遊びはカエルの追いかけっこ。
    洗濯干してる時に、腰がピキーンとなったので、はしゃいだら大変な事になりそうで
    ゆっくりな動きでも、スーさんは走り回れるカエル遊びが一番w

    しかし、途中、珍しくカエル遊びが飽きたようで、潜り遊びを始めたから
    カエルをリビングに放り投げて、潜り遊びにお付き合いする事、数十分。

    何やら、ウロウロし始めるσ( ̄◇ ̄;)

    sky668.jpg

    どうしたの??

    何か入ってるの? 探し物? とスーさんに尋ねてもスルーされて・・・

    sky669.jpg

    コンパクトにされたトンネルに顔を突っ込むσ( ̄◇ ̄;)

    だから、何を探してるんだい、何を・・・。

    sky671.jpg

    トンネルの上にアゴを乗せて、小休憩するんじゃないよ(-д-`*)

    何を探してるのか知らないけど、トンネルの中は空っぽですよ。

    sky672.jpg

    あ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    カエルを探してたのね・・・。
    さっき遊んで飽きちゃってたから、リビングに放ったよヾ(´ε`*)ゝ

    つーか、ダグと旦那の足枕を使ってまで、カエルさん探しのシャウトって
    どんだけカエルLOVEなんだよΣ( ̄ε ̄;|||・・・







    コメント

    No title

    トンネルしまわれてるーw
    煙突覗いてるみたいですね(*´ω`*)

    やっぱりカエルさんへの情熱はハンパないですね(`・ω・´)
    カエルさんは飽きないんでしょうか?♪
    飽きないおもちゃはフェレ飼いにとって必需品ですよねw

    腰大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいm(__)m

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうございます。

    トンネル、もうしっかり畳まれてwww
    つーか、逆に畳んだ方が遊んでるって言うσ( ̄◇ ̄;)

    カエルへの情熱は、きっと誰にも負けないですねw
    遊んでると一時飽きちゃうんだけど、またすぐに
    カエルどこ?ってなりますね。
    飽きないおもちゃって、殆どないから必需品ですね(`・ω・´)
    他にも気に入ってくれるおもちゃがあればいいんだけどなぁ・・・。

    腰、ピキーンとなったのは一回だけなんで
    今回は大丈夫でした~♪
    もう、寒くなってくると、しくしく痛いんですよ(ノω・、)
    旦那もヘルニア持ちなので、やっぱり痛いって言ってました。
    もう、老夫婦ですよwww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

