スポンサーサイト


    頼むから噛まないで下さい。

    スーさんは、いつでも噛み心地のいい物を探している。

    今朝も放牧タイムにカメラを構えると・・・

    sky673.jpg

    スーさんの噛み心地センサーが発動した様子。

    カメラを持ち込むと、必ず発動します。

    sky674.jpg

    そう。

    カメラのネックストラップσ( ̄◇ ̄;)

    純正のを使おうと思ったんだけど、ヨドバシに沢山の種類が売っているので
    購入した1000円のネックストラップ。

    これが噛み心地最高らしく、必ず狙われるのです。

    首に掛けず、だら~んとしてたら引っ張って持って行こうとするし、首に掛けてれば
    わざわざ、私の肩に乗っかってきて、髪の毛を掻き分けてまでして持って行こうと
    頑張ると言う程の気に入り具合(-д-`*)

    sky675.jpg

    いやいや、あげませんからね...((((( ̄‥ ̄;)

    本当、やめて頂きたいです。

    噛んでボロボロにするだけなら別に構わないんだけど、絶対食べるし・・・。
    なので、朝の放牧タイムに写真を撮る時は割と必死です(´・ω・`)

    因みに今朝は、カメラに近寄ってきてクシャミして、見事レンズにフェレ汁攻撃を
    命中させたのでした(Tーヾ)

    ソッコーでメガネ拭き使って綺麗にしましたけどね。






    午前中、コストコに行ってきました。

    来月は更新月だったので、会計時に一緒に更新。


    ポット型の浄水器を購入してきました(*´∀`*)


    20.jpg

    蛇口に取り付けるタイプもあったんだけど、買って帰って取り付けてみたら
    合わなかった~!!とかなると嫌なので、ポットタイプが安全w

    スーさんのお水もこれで安心♪

    水道水をあげてましたが、尻尾が薄くなってから、フードの見直しや飲み水の事も
    考え直して、辿り着いた結果の浄水器。


    21.jpg

    まぁ、本体よりも交換用のカートリッジの方が高かったんだけどねw

    2ヶ月に1度、カートリッジを交換するそうです。
    交換目安もフタに液晶で付いてるので、一目でわかるから便利ですd(゚-^*)

    いい買い物をしたなぁ~と満足ですw



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ネックストラップかわえぇ~です~!!!
    その色合い、一番タイプです(*´ω`*)
    うちも持っていこうとするんでわかりますよ~(;^ω^)
    食べちゃうのは困りますよね( ;∀;)
    でも一生懸命挑んでくるからその姿がまたかわいいんですよね(*´ω`*)
    (結局なにしてもかわいいという結論に至るのが親バカ(`・ω・´))

    ポット型の浄水器いいですね(*´ω`*)
    水道水を入れるだけでOKなんでしょうか??

    我が家は過去になっさんが腎臓数値悪かった&ラン君の為に
    水素水を飲んでもらっているんですが
    如何せんすぐかき回すしまき散らすなっさんなもんで
    ちょー勿体なくて( ;∀;)
    コストコ行こうかなぁです♪

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうございます。

    ネックストラップ、すごい種類で売ってて目移りしたけど
    カメラが黒いのと、私もこの色合いが好きで選んだんです♪

    なっさんも持って行こうとするんですねww
    確かにあの必死な感じは見てて可愛いですね(*´∀`*)
    何やっても結果、可愛いってなるのは、さすが動物ですよねw
    私なんて何をやっても見っとも無いのにwww

    浄水ポット、最高ですよ~!!
    カルキが抜けるので、臭くないし♪
    そうそう!!水道水を入れるだけで、あとは勝手にろ過。
    なので、水道水入れたらそのまま冷蔵庫にINです♪
    水素水高いですよね。 オススメですよ~♪ 
    BRITAなのに安かったしwww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

