スポンサーサイト


    どういう関係だよ・・・

    久しぶりにボールを出して遊ばせてみた。

    このボール、スーさんがどんなに齧っても大丈夫なボール。
    フェレットワールドで店長さんから教えてもらって購入したもの。

    早速、投げてみた(*´∀`*)

    sky676.jpg

    おぉ~♪

    やっぱり久々のおもちゃは遊んでくれる~(*´∀`*)

    sky677.jpg

    大事なのかも知れないけど、そこに隠しておいたら遊べないよ(´・ω・`) ショボーン

    せめて、もう少し遊んでから隠したらどうかね??

    と、見守っていたら・・・

    sky678.jpg

    視線を感じるって...((((( ̄‥ ̄;)

    だから、もう少し遊ぼうよ~って言ったんだけど、スーさんには聞こえてないようで・・・

    sky679.jpg

    いや・・・えっと・・・その・・・

    基本的にそのボールは私はいらないんだけど、スーさんと遊べるおもちゃなので
    もう少し遊ぼうよ・・・と・・・。

    そんな怖い顔しなくてもいいじゃないσ( ̄◇ ̄;)

    sky680.jpg

    おいおい・・・

    いつからダグは「デキる男」になったんだΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    しかも、君らの関係性が見えないんだけど・・・。

    スーさんがボス? ダグは煽てられたら頑張る部下?

    どんな設定なんだーーーーーーヾ( ̄皿 ̄メ)






    今週も、お疲れ様でした。

    年末も近く、仕事が忙しいところも多いと思います。
    だいぶ寒くもなってきたし、疲れてると風邪もひきやすいので、皆さん
    お気をつけ下さい。


    1週間、読んでくださり有難うございました。
    よい週末をお過ごしください(*´ェ`*)



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ダグ君いつの間にか部下!!w
    しかもボール全然隠れてないwww
    思わず、押してー!あとちょっとでいいから押し込んでー!!って
    手に汗握りました(;゚Д゚)

    久々のオモチャでも遊んでくれると嬉しいですよね(*´ω`)
    如何せん遊びのネタが尽きてしまうので
    うちも久々にボール遊びしようと今決心しました(`・ω・´)

    あ、そういえばさっきコストコ行ったんですが
    駐車場が大渋滞すぎて諦めました( ;∀;)
    また平日にいってきますー!

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうございます。

    そうなの~w いつの間にか部下にwww
    しかも手下っぽい方の部下www
    ボール、隙間に入るサイズなんですけど、あれ以上は
    入れようとしないんですw
    なんせ、タンスにラバー素材は引っかかりがね(A;´ 3`)

    久々のおもちゃで遊んでくれるのは嬉しいですね。
    でもスーさん、すぐに隠そうとするんですよね。
    だから遊んでる事になってるのかどうかwww

    コストコ、行ってきたんですねぇ~!!
    あぁ~・・・どこの店舗も駐車場は大渋滞ですよね。
    しかもうちが行くところ、近くにヤマダ電機が出来て
    道路そのものまで渋滞です(-д-`*)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

