スポンサーサイト


    何故でしょう~

    ボール遊びは、まだ楽しんでくれてます(*´∀`*)

    まぁ~、そろそろまた、飽きてしまいそうな感じも否めないんですがw

    sky681.jpg

    そうだね。 スーさんのボールだね。

    ちゃんとあげますよ~。

    しかし、このボール、意外と重さがあるんだよね。

    sky682.jpg

    そんなまん丸な目でボールを見つめなくても・・・。

    全然関係ないけど、フェレさんのこのアングル、かなり好きですwww


    とりあえず、ど~ぞとボールを差し出してみました。

    sky683.jpg

    しっかり咥えて隠す場所を探します。

    結構な重さがあるため、途中、落としてしまったりすることもあります。

    今日も何度か落としては、咥え直して、タンス横に持って行ったんですが、問題発生で
    スーさんはボールを咥えたまま、ブランケットに移動。

    そしてそのまま隠す。

    sky684.jpg

    そうなんだよねぇ~。

    タンス横の秘密基地じゃないんだよねぇ~。

    なぜなら・・・・

    タンス横の隙間が、少し狭くなってたからwww

    でも、タンス動かした覚えないんだよねぇ・・・。






    今週も1週間、頑張りまっしょーい(`・ω・´)シャキーン

    もう12月ですね。
    ついこの前、年明けた~と思ったら、もう年末ですよ。
    テレビも、年末恒例の歌番組が多くなってきたし。

    さ~て、コーヒーをガブ飲みしながら、仕事再開といきますか~!!



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ふはぁ~・・・・・
    惚れ惚れしてしまうくらいの大きなお目目( *´艸`)
    相変わらずイケメンですね~❤
    我が家のつぶらな瞳のギャルの2倍はありそうなお目目です( *´艸`)

    タンスの横の秘密基地がなんで狭くなってたんでしょ!?
    スーさんからすると
    「え˝!!入らないでし!!」って感じですよねw
    うちの帝国ならいつでも入れ放題ですよ~!w

    コーヒーがぶ飲みせんとやってられんくらい
    あっちゅー間の12月ですよね(´-ω-`)
    年賀状も作らんといかんし大掃除も・・・・
    いつやるんだーって感じですw

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうございます。

    なんか、目がクリクリに撮れてました(*´∀`*)
    最近、タヌキ面に磨きがかかってますよ~www
    なっさん、つぶらwww
    でも、寝癖のなっさんが私は好きです(*´ェ`*)

    タンスの横の秘密基地、本当、何故狭まったのか・・・。
    そうそうw スーさん、まさにそんな感じでしたw
    「入れないでしー!!ボール、どうしよーでし!!」
    ってなってましたねw 
    なっさんの帝国ならいつでも自由かぁ~!!
    スーさんに伝えておきますねw

    本当、コーヒーがぶ飲みしないと、眠気でやってられない←そっちかよw
    年賀状、我が家は面倒なので、数年前から作ってませんw
    旦那の会社は大変そうですけどσ( ̄◇ ̄;)
    大掃除・・・あぁ~・・・聞きたくないwww
    大掃除に合わせて、一緒に冬眠しませんか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

