スポンサーサイト


    直さなきゃねσ( ̄◇ ̄;)

    先日も記事に書いた、タンスの横の秘密基地が狭くなってる件。

    今朝の放牧の時、もしかしたら、フードの見直しで二種類のブレンドフードに
    切り替えたのと、冬だから蓄えるのか、よく食べているから、スーさん太ったんじゃ??
    と、思ったんだけど、やっぱり違うw

    スカスカな脳みそをフル回転させ、色々と思い返してみたところ、この前、
    タンスの裏に何か落ちてて、拾うのに動かしたことを思い出したw

    犯人は私だったΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    なので、普段は絶対に遊ばせないタンスで、スーさんにお詫びをσ( ̄◇ ̄;)

    sky685.jpg

    そうなの。

    秘密基地を狭くしちゃって、入れなくしちゃったのは私だったので、今日はお詫びで
    タンスの中、体験ツアー開催します。

    だけど、これは今日だけですよ!!

    sky686.jpg

    偵察するのはいいけど、登るのにお手伝いはしませんから自力でね。

    あと、タンスの中身、ぐちゃぐちゃにしたり、洋服噛んだりしないように
    目を光らせてますからねぇ~(。-∀-)

    sky687.jpg

    ぶら下がってる。。。

    つーか、なんだ、その後ろ足www

    本当、おまけみたいな小ささだねwww

    sky688.jpg

    いやいや・・・秘密基地にするなσ( ̄◇ ̄;)

    一番下の引き出しならまだしも、そこに色々おもちゃを運ぶのも大変でしょう。

    タンスの横の秘密基地をまた使えるように、前回よりも少し広めに確保して
    おきますから、タンスの中は今日だけにしてくださいね。






    スポンサーサイト

    コメント

    へー。スーさん好奇心旺盛ですね~(^O^)
    タンスの段に足かけちゃってかわい~(*^o^*)

    可愛い♪

    後ろ足、最高に可愛いです!
    おまけって、、大笑い!!
    確かに、フェレットの後ろ足って
    おまけのようにちっさいですよね♪
    タンスの探検は楽しかったかな?

    秘密基地

    スーさん初めてのタンス探索ですね。
    我が家ではタンス探索にすっかり味をしめた三姉弟たちは、今では秘密基地アンド寝床にしています。
    旦那は下着が入っている段は引き出しを開けるとすっかり寝入っている姿が。

    正に我が家はフェレ屋敷です(笑)

    No title

    まさかの犯人はルチさんでしたかwww

    って、3枚目ー!!!!( *´艸`)
    かかっか・・・かかわいすぎますーーー!!
    必死過ぎる後ろ姿に血圧上がりまくりですYO(≧◇≦)
    タンスの中がチェックできて
    スーさんも大喜びだったんじゃないでしょうか?♪
    うちもクローゼットの中やタンスの中が大好きで
    ラン師匠が開ける時はいつもセットで側に待機してますw

    暗ヲさんへ

    コメント、ありがとうございます。

    フェレットって、みんな好奇心旺盛なんですよ♪
    なので、初めて見るものはチェックが念入りだったりします。

    タンスは普段遊ばせないので、楽しかったんだと思います♪

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます。

    後ろ足、本当、おまけのようですよね(。-∀-)
    でも、おまけにしては高機能ですが(笑)

    タンスの探検は楽しかったようです(*´∀`*)
    写真よりも、もう少し引き出しを出してあげたら
    下の段に移動したり、戻ってきたりして遊んでました♪

    ぐっさん さんへ

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんです♪ 初めてのタンス探索です!!
    いつもは絶対駄目ー!と遊ばせない場所です。

    三姉弟ちゃんは、秘密基地兼寝床になってるんですね( ̄m ̄*)
    なんだろう、広さといい、洋服が入ってるから温かいし
    絶好の場所なんでしょうかね♪

    タンスを開けた時に熟睡してフェレさんがいたら
    寝てるところ起こすのが申し訳なくて、また閉めて
    しまいそうです(笑)

    フェレ屋敷、最高じゃないですか~(*´∀`*)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうございます。

    そうなの・・・まさかの私だったの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    よく思い出しもせず、スーさんに申し訳ない事をww

    3枚目、私も気に入ってるんですよ(。-∀-)ニヒ
    この、ぶら下がった状態で、暫く覗いてたから、スーさんは
    やっぱり筋肉モリモリなんだなぁ~と。

    タンスは初めてだったから、楽しんでました!!
    いつも遊べないところだとワクワクするのは子供と同じw

    暗くて狭い場所を好んで遊びますよねw
    ラン君が開ける時は、もれなくなっさんもセットになるとは
    なっさん、抜かりないですね~(`・ω・´)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

