

    チュートイ大好き♪

    午前中の放牧は1時間~1時間半。

    ひたすら一緒に遊んで、ケージに戻す前の最後の遊びがチュートイ。
    (お腹を壊したらいけないなので、毎日ではない。)

    ヒモをチュートイの穴に通して、ぶら下げて遊びます。
    スーさんは、チュートイが大好き♪ 用意すると・・・?

    sky49.jpg

    チュートイを仕留めるべく、ジャンプの準備( ̄m ̄*)ムフフ
    既に前足浮いてますw

    残念ながら、ジャンプして取ったところは、写真がブレブレで何が
    写ってるのか分からない結果に終わったので、キャッチした後は・・・

    sky50.jpg

    上手に手で持って(?)カミカミします(≧▽≦*)キャハハ
    でも、ヒモが危ないので、結局、私が手で持って食べさせますw
    小さく噛み切れたのを口の中でクチャクチャしてる間に、またヒモを持って
    追いかけながら、ジャンプしながらキャッチ。そして私が持って食べさせる。
    これを数回繰り返したら午前中の放牧タイム終了( ̄∇ ̄*)ゞアイ

    sky51.jpg

    遊んだ後は、お水を飲んでフードも食べずにハンモック直行。
    これで1時間くらい寝ると、フード食べに起きてくるw
    満腹になったら、また寝る。

    夜の放牧時間まで、体力温存! ゆっくりおやすみ~+.゚(*´∀`)゚+.゚


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    コメント

    No title

    スカイ君食いしん坊~(*´∀`*)かわいいっ

    やっぱりおやつは食いつきいいですね~♪
    私は実はまだあげたことないんですが…
    おやつに夢中なスカイ君を見るとあげたくなっちゃいます(*´ェ`*)
    今度買ってこようかしら…手から食べてくれるといいけど!笑

    それにしてもスカイ君、胴回りの毛がまっしろで綺麗ですね~
    す~ごくもこもこ…やわらかそう(*´艸`*)あったかそー!
    こんなスカイ君が腕の中でおやすみしてくれるなんて…羨ましい限りです(*´ェ`*)ホーッ

    しろさんへ

    フェレさんのおやつって数少ないですよねぇ。。
    チュートイなら手から食べますよ~!!
    500円よりちょっと大きいサイズで星型なんですよ。
    一つ300円くらいで、ネットでも購入できますよ~♪

    スーさんの胴回りは実際見るとクリーム色です(≧▽≦*)
    赤ちゃんの時は茶色かったんですが、換毛する度色が薄くなってます(笑
    バタスコなんで、手足と尻尾が濃い茶色なので胴回りの明るい毛が
    目立ちますよ~(A;´ 3`)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

