

    久々に楽しめたね~

    昨日、旦那へのクリスマスプレゼントが届きました。

    当日渡そうかとも思ったけど、届いたその場で渡したw

    って言うのも、買った物はレッグリフレでして、デスクワークが多いので
    足が疲れてるし1日も早く使って貰おうとね。

    で、スーさんには、品物が届いた時のダンボールを提供。
    今回は、品物が動かないようにコーンチップも入ってたので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky696.jpg

    そうそう。

    前にフェレットワールドで買ったんだよねぇ~(*´∀`*)

    でも、噛みまくってボロボロになったのと、スーさんと一緒に遊んでた子供達が
    踏んづけてペチャンコになったから捨てたのよねσ( ̄◇ ̄;)

    sky697.jpg

    どうぞ、どうぞ ヾ( ̄∇ ̄*)

    ズボっといっちゃってくださいな(。-∀-)ニヒ

    sky698.jpg

    あら・・・。

    意外と慎重に入っていくのね。

    もっと豪快にドー-ーン!!って感じを期待してたんだけど。

    sky699.jpg

    顔突っ込んだw

    まぁ、コーンチップは息苦しくなるようなもんじゃないからね。

    で、スーさん、顔が見えないけど、どうよ??

    潜った感想を、聞かせてくださーい♪

    sky700.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    確かに温かいかも知れませんけどね・・・。

    スーさん、最近、秘密基地を増やす事ばかり考えてないかい?(A;´ 3`)








    コメント

    可愛い!

    慎重派なんですね!

    暖かいおうちになりそうですねー!

    No title

    レッグリフレーーーー!!!!
    私も実は持っているんですが、かっちゃんに盗られました・・・!
    しかも乗っていないトレーラーに放置してあるらしく
    おい、なら持って帰ってこいYOと(´-ω-`)
    クリスマスプレゼント、うちも考えねばーです(;´∀`)
    ルチさん家はお子様分もありますし大変ですね(; ・`д・´)

    スーさんが遊んでいるヤツ、フェレさん大好きですよね♪
    冬の秘密基地ww
    確かに隠すもんもバッチリ隠せそうだしいいかもww

    もちけらさんへ

    初めまして。コメント&訪問、ありがとうございます。

    なんか慎重派なようです。
    秘密基地はこれ以上、増やしてほしくないですがσ( ̄◇ ̄;)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうございます。

    レッグリフレ、なんと、かっちゃんさんに盗られた挙句
    乗らないトレーラーに放置プレイとはwww
    勿体無いー!!
    ソッコー奪い返さなきゃ駄目ですよ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    娘はまだサンタさんを信じてるので、ある意味大変ですw
    息子は欲しいものないようで悩んでますw

    フェレさんは潜るのが好きだから、こういう遊びは
    楽しそうにしますよね!!
    手を入れると意外と温かいので、確かに冬の隠れ家には
    いいかもしれないけど、これ以上やめてくれ・・が本音ですw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

