

    今日、今さっき病院に行ってました。

    スーさんの具合が悪く・・・。


    とりあえず、検査の為に病院にスーさんを預けてきました。
    夕方18時頃、再度、病院に行ってきます。


    まだ詳しくは書けません。

    どうなるのかハッキリしてないし、私自身も動揺してますので
    何をどう説明していいのかも分からず。


    とりあえず、今は早くスーさんに帰宅を願うばかりです。



    今日は午前中の放牧も出来ず、写真もない更新で、ろくな説明も出来ず
    読んでくださってる方には申し訳なく思ってます。

    説明できるような状況になったら、詳しく書こうと思ってますので
    待って頂ければと思います。





    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

